rutile

Blog

秋の空気に変わって来た今!! 優しい素材と 風を感じる柔らかなITEMが、 気分ですっ。。*2016.09.15

 

 

だんだーんと感じるの雰囲気✧✧

 

肌では秋の風

目では ☷ 雲をみて秋だなーって思って、、

耳では虫の鳴き声に季節を感じる。。

 

心も穏やかになる 今日この頃~o(=´ー`=o))))

 

 

最近は夏には着てこなかったキレイめ素材や

デザインブラウスなどが新鮮で気分に

 

 

合わせる羽織にデニムシャツGジャン

ミリタリーのジャケットライダースなどをMIXするのが

秋にはちょうどいいバランスです

 

 

柔らかなこの季節だから着たい

にしかできないおしゃれをするのも気分が上がる⇗⇗

楽しいひと時♫♬

 

 

道も夏ほど混まなくなってきたし~

ちょっと気分転換にお出掛けをするのにも

ちょうどいい季節❗

休日には  Balcony  を着て

秋のお出掛けを彩ってくださーい

 

 

まずは!!

 

コチラ

ブラウスから~

 

▼▼▼

Balcony and Bed スタンドカラーパフスリーブブラウス

YELLOW // WHITE   ¥16000 +TAX

dsc02540

 

見た目も優しい~

着てやさしい~~

 

ふんわーり  やわらかなコットンブラウス

 

 

3年間農薬や化学肥料を使用していない農地で、

栽培過程でもこれらの成分をほとんど使用していない

自然に逆らわない農法で作られた地球環境にやさしい

100%オーガニックコットンを使用したブラウスで

 

物作りからやさしさに包まれた

理想的な逸品です。

 

dsc02546

 

衿はスタンドで、時にはこのまま。。

 

時にはOPENしても➰

 

▼▼▼

dsc02541

 

イメージが変わって

シャツようにも着ていただけます

 

 

首元のギャザーの細やかさや

生地感の軽さ、繊細さがひと目でわかるので

 

フレアーなシルエットも もさっとしない

上品さがあるブラウス

 

 

お袖もふんわりバルーンで

手首はピタッとっ!!

▼▼▼

dsc02542  dsc02544

 

レースUP

70sVintageブラウスのような凝ったデザイン

 

オトナが着るほど雰囲気が増すITEMです*+°

 

 

甘さはなくって、 どっちかっていうとヘルシーな印象

雰囲気がとってもある

 

dsc02543

 

素敵なブラウスです

 

 

着丈 おしり半分ほど

 

着やすいですよー

 

 

スリムジーンズにブーツINで着るスタイルも

おすすめです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

 

dsc02547

 

色違いナチュラルホワイト

キナリまでいかない やさしいOFF

 

KHAKIベイカーパンツにも・・とってもお似合いです

 

 

 

お次は

 

同じくのBalconyより

 

キレイなワンピースをっ!!

 

▼▼▼

Saolon de Balcony Vネックさらさらマキシワンピース

Graige // BLACK  ¥13000+TAX

dsc02548

dsc02550

 

リラックス着なのに ちょっとドレッシー

 

マキシワンピースもこの位 キレイな素材になると

立派なお出掛け着=3

 

縮緬のような表面の

サラサラした  しなやかな素材感です

 

 

着心地は見た目のまんま  すごく軽くて気持ちよく

 

デコルテを魅せる  浅広Vネック

お袖がヒラっとする 腕をカバーするちょうどイイ フレア

 

 

裾は、両サイド

▼▼▼

dsc02549

 

スリットっ=3

 

優美な動きがあり、これ1枚で着るだけでも素敵です

 

 

インナーキャミがついているので

透けも気にしなくて 大丈夫っ!!

 

 

ちょっとそこまで~なお出掛けに

休日の秋の行楽にーー☀☺♨

 

日々 ヘビロテしてしまいそうなITEMですo(^O^*=*^O^)o

 

 

色違いは ✦BLACK✦

dsc02551

 

スニーカー レースUPブーツとも

おすすめですよーー♪♪

 

 

 

 

羽織にはGジャンがまた  よい時季に~((o(^∇^)o))

 

 

定番的に使える イイ色いいサイズGジャンがあれば

ずーーっと手元に置いておける

ウン十年選手なってくれますよー

 

▼▼▼

ID DAILYWEAR  DENIM JACKET

FADE   ¥24000+TAX

dsc02553 dsc02554

dsc02556

 

 

サイズ感 とっても良い~~~

ID DAILYWEARの定番作

 

ハリがあってしっかりしたデニムなのに

着心地が良く 柔らかで☡ฺ

 

Vintage感ある色味だけど 着るときちんと感ある見た目。

 

肩やアームは女性らしくジャストなサイズ感で

スタンダードに着れる大きさ

 

だけど、肩の可動域はらくらくで つまる感じはありません❗❗

 

 

中にニットパーカーを重ねて着ることも

できるくらい

 

これぞ、長~~~いお供になってくれそうな

1着です((o(“へ”)o))

 

 

中間季、羽織るものに困ったら

まずGジャン❗❗

 

コーディネートもまとまるので おすすめですよー♫ ♪

 

 

 

 

本日もTHE SHINZONEから

人気のカットオフデニムキャミサロペなどが入荷!!

 

デニムは新色のBLACKジーンズが登場して、、

ムフフでございます☺゛

 

 

詳細は後ほどBLOGアップしまーす

 

 

お楽しみに~♪♪

(気になっちゃった~ら 店頭へー=3)