rutile

Blog

素敵に涼しく♪sirodelabonteの人気BOX・Tシャツ追加入荷しましたー!!2020.05.24

 

 

暑く~なってから!!☀

連日、人気な↗

ゆるっとコーデにおすすめTシャツが再入荷しました!!

sirodelabonte  ソフトコットンデザインTシャツ

BEIGE

¥8900+tax

 

柔らかなcotton100%が、とても着やすいんです!

腕回りもゆる~くカバー。

前上がりの後ろ下がりシルエットが、ヒップ下まで包み込みます。

 

実は、BOXのようなスクエアの作り!

肩の切替もなく、すとんと着用でき、楽&涼しさあり。

 

落ち着いたCharcoalgray✶

 

サイドスリットがあり、OUTスタイルのそのままでも落ち感があり

素敵な1着✶

 

 

 

毎年人気な2WAYデザインワンピース!

今年は、シャカっとハリのあるシャツ素材で登場↗↗

 

深く開いたVネックはレイヤードを楽しんで頂くにもぴったりで、
首元を美しい印象に見せることができ、

ボタンを閉じれば、足首のぞく長めワンピースに♪

sirodelabonte  2WAYシャツワンピース

BLACK

¥9800+tax

 

深めに開いた前後Vネックが、大人っぽいデコルテラインを演出♡

 

ボタン側を後ろにして、バックボタンワンピとしてもOK!

また前開きにすれば羽織としても活用できる、2WAY以上の3WAY↗↗w

 

裾のラウンドスリットも、レイヤード映えるお洒落POINT✶

 

 

 

夏は、こ~んなサロペットが過ごしやすいですよね~♫

胸から下が、ワイドに広がる楽ちんcottonサロペット!

 

たっぷりシルエットだけど 手抜きに見えない↗
黒のシャープさが、オトナ見えする1着。

Dignitecollier ワイドサロペット

BLACK

¥14000+tax

 

ZIPも何もなく、すっぽり履き上げる着方。

マキシは沢山ありますが、パンツになることで足さばきも良く

デイリーに気軽に着れるラフさ♪

 

胸位置で、ベアトップのような真っすぐラインのゴム仕様。

胸からのギャザーが、ふんわりデザインに。

 

肩紐をInにしまえば、

肩紐なしのシータ風♡

どんなサイズのインナーも楽々着込めちゃう、ゆるカワです。

 

 

いよいよ!

明日から、学校のはじまりだったりといつもの日常に戻りつつありますね♪

 

RUTILEも、引き続き、気を引き締めながらもOPENしております!!

お待ちしております♡