rutile

Blog

素材の良いニット1着で叶う✶暖かワンピースStyle!!2020.01.04

 

 

 

来週からは!!

最高気温も10℃以下の、寒~い日が続きますよ~~(>_<“)

まだまだ、これからが冬本番❄

暖かくラフに着れて、素敵に叶う1着を求めます♡

 

とても軽くてストレスを感じさせない素材で、

日常使いからちょっとしたお出かけ着としてもオールマイティーに活躍してくれる、

シンプルワンピース。

 

C.T.Plageのしなやかな素材は、一層↗女性らしさを引き立ててくれるんです!

 

C.T.Plage  ニットロングワンピース

BLACK

¥19000+tax

 

ゆったりしたボディーと適度にコンパクトな肩とアームが、

ボディーラインをスッキリ見せてくれます。

 

やわらかなラクーン素材は、

毛足の長いふわふわ素材で、抜け毛やチクチク感も少なく優れた保温性♪

着疲れしない薄手の素材なのに、ぬくぬく◎

 

ベージュは、メランジの霜降りカラーになっており、より上品。

体を包み込むシルエットと温かさで

この冬手放せない1着となるはずです”!

 

ポケットも完備!

足首抜ける絶妙なロング丈は、ミドルブーツも、スニーカーも合います。

 

 

 

着心地のよさを追求した、

シンプルで存在感のあるアルパカ&woolの半袖ニットワンピース。

 

シンプルなデザインなので、ボトムをレイヤードしたり

ベルトを巻いたりと様々なアレンジもオススメ!!

ロングシャツワンピースと合わせてみました。

 

C.T.Plage アルパカニットワンピース

MOCA

¥18000+tax

 

重ねも楽しめる程よいクルーネック&

どんな長袖も合わせやすいフレンチ袖。

 

リラックス感のあるシルエットが柔らかい印象。

素材の表面からも、アルパカ混のふわふわが、軽く温かな着心地を感じれます!

Inの裾がラウンドで素敵に魅せてくれているロングシャツは→→

DOMENICO ¥29700→SALE¥18900

 

本日から、はじまりました!!

✶アウターSALE↗↗✶

1点モノになりますーー!!

お目当ては・・・お早めに♡♡

 

週末もお待ちしております。