rutile

Blog

素材も秋に移りゆく〜styling/のベロアTシャツ&人気!バルーンスリーブブラウスと共に。2020.08.07

 

 

 

お袖のパフデザインがcuteなデザインは、通年大人気!!

1着で素敵な、cotton100%のバルーンスリーブトップス✳︎

 

ボリュームのある袖とは対照的に、

フェイス周りをすっきりさせたネックライン、

裾にかけてゆるめたフレアなシルエットで柔らかな印象。

 

デイリーにも着やすい汎用性と、デザイン性を備えたオススメな1着です!

 

styling/  バルーンスリーブトップス

WHITE

¥18000+tax

 

ゆとりあるフレアボディーが、柔らかな印象に広がります。

 

ポイントのパフスリーブは、2枚仕立てが、立体的で綺麗なボリュームを維持。

羽織りいらず、1着で魅せます♡

 

前立てのタックフレアでお腹周りをカバー。

 

フロントからヒップにかけて、滑らかなラウンドの後ろ下がりシルエット。

違う素材感のボトムを合わせると、

互いの持つ魅力が引き立つ大人モードな装いに。

 

共布の細リボンをバックスタイルで結ぶことで、

フレアなラインを引き締めてシルエットの変化をつけられます。

 

 

お盆前後から、秋が本格的にはじまります!

山梨の秋☘

まだまだ、残暑厳しいですが・・・w

一番旬な新作♪

動きが早いので、お見逃しなく〜〜↗︎↗︎

 

独特のタッチや風合いが魅力的なベロアの素材感を活かしたTシャツ。

 

いつものトップスをベロア素材に変えるだけで、

よりシーズンライクな表情に!

styling/  ベロアTシャツ

khaki

¥9000+tax

 

スタンダードなシルエットながら、

肩線を後ろ振りにすることで、

肩周りをすっきり見せるようにデザインされた着心地の良いデイリーアイテム☀︎

 

クルーネックに、

ゆとりのサイズ感。

透けも無いので、1枚で着用でき思った以上に暑くないですよ♪

 

すでにご予約で完売してしまいましたので!

週末、再入荷で

ホワイト、キャメルの2色も並びます◎

 

THE SHINZONEのプリントTシャツも、NEWプリントの新作届きました↗︎

 

週末もお待ちしております!