rutile

Blog

2017年☆明けちゃいました~今年もRUTILEからはじめませんか♫♪2017.01.02

 

コケ~~ッコッコニワトリ デコメ絵文字

明けましておめでとうございます元旦(富士山と日の出) デコメ絵文字

2017年はじまりましたーーー黒ふち!! デコメ絵文字

今年も、皆さまに~~)あ~~れ~~~福袋 デコメ絵文字

 

ということで、本日2日よりOPENしておりますアゲアゲ デコメ絵文字

オリジナルに~

シアワセいっぱい福袋に~~

(まだ残りわずか~~ございます!いっそげ~いっそげ~~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ))

 

2日から5日までは、11時から18時までの濃縮営業ですw

ぜひ!!お待ちしております~~

 

新年1発目ポリンキー(爆弾) デコメ絵文字

オススメORIGINALから~~はじまっちゃうよ

いざ出陣ε=ε=ε=(@^^)/~~~

 

ORIGINAL デニムワンピース

BLUE ¥14000+TAX

dsc00591

 

い~い感じの色合いデニム

ヒザ下タイトな長めスカート

ハイウエストで、きゅっきゅっとリボン デコメ絵文字

 

可愛さあり~ハート デコメ絵文字

大人っぽさあり~なデニムワンピース

 

dsc00584 dsc00585

 

胸元の位置は、肩ひもリボンで調節おっけ~

サイドボタンで簡単着脱

インナー次第で、オールシーズンばっちし着れちゃいます

冬は、タイトなニットとセーター デコメ絵文字

夏は、シンプルなTシャツ水玉 Tシャツ デコメ絵文字や、レースTOPSで、あれこれステキコーデが出来ちゃうキラキラ デコメ絵文字

 

dsc00586 dsc00590

 

 

バックシルエットも、すっきりーーー

 

この丈ならばひらめき デコメ絵文字ひらめき デコメ絵文字

もちろん素足STYLEも

タイツと合わせても黒タイツ人間 くねくね デコメ絵文字

スニーカーコーデも靴 スニーカー デコメ絵文字

 

デニムって、なんでも合っちゃう

だからスキ~~好き デコメ絵文字

 

※サイズ展開あり

 

dsc00588 dsc00589

 

 

今年も、美しいパンプス履いてさ足 デコメ絵文字

お出掛けGOGO~~クレヨン描き車(赤) デコメ絵文字

毎度お馴染、ご存知PIGスエードパンプス

 

美しいだけじゃ~ないんです

やっぱり、履きやすいが一番赤黒指 デコメ絵文字

 

5cmヒールは、低すぎず~高すぎず~な安定型

普段履きできちゃう使える1足靴 パンプス デコメ絵文字

 

bonne volonte   PIGスエードパンプス

RED ¥11800+TAX

dsc00593 dsc00594

 

 

間違いのない、ブレないBLACK

案外・・・ブラックもってなかったり。。。しませんかぁ?(。-∀-) ニヒ♪

 

色々につかえるは、1足もってると困ったときの~神頼みお願い デコメ絵文字

 

あとは、グレーに、レッドに華やかカラーキラキラ_赤 デコメ絵文字

 

dsc00596

 

 

オリジナルシャキーン☆ デコメ絵文字

まだまだ~ご紹介しきれておりませぬ~~

 

あしたも見てねっブログ熊 デコメ絵文字

 

あしたも来てねっこっちまでおいで デコメ絵文字

 

まだまだ~間に合う~~福 デコメ絵文字)来たるりす(キラキラ) デコメ絵文字