rutile

Blog

2021年!!明けましておめでとうございます↗︎初売りはじまりましたー!!2021.01.02

 

 

 

今年も↗︎↗︎

幕開けいたしましたーー!!

 

2021年も、素敵なお洋服に身を包み♡

毎日が楽しく♩

ハッピーに過ごせますように✳︎☆

RUTILEで、満たされるひと時を送りましょう〜!

 

どうぞ、本年も宜しくお願いいたします◎

BYスタッフ一同〜〜ペコリ♡

 

 

新年のはじまりも!

オリジナルからstartしましょう↗︎↗︎

 

デザイン&サーマル素材が人気な秘訣♡

柔らかく、優しい着心地。

2WAYで、ステキに着回せるホックサーマル。

(昨年、秋もすぐ完売でしたのでお見逃しなく〜)

 

RUTILE ORIGINAL    ホックサーマル

WHITE

¥5000+tax

 

 

形変わらず、再入荷です↗︎

まずは、ホックを前で着用♩

胸元の開きをアレンジしてください。

 

 

緩やかなサイズ感が着心地よく♩

リーズナブルなお値段も魅力で、2色お求めの方が多いんです♡

 

 

両サイドスリットの抜けが、フロントINをしたりと着やすいPOINT”

 

 

バックネックも緩やかなシルエット。

カジュアルなcotton素材にも、女性らしさあり!

 

 

前回も人気でした→カーキベージュも入荷です!

 

フロントをシンプルに。

クルーネックバージョンで!

 

袖口は、リブ仕様で、緩めシルエットも締まります。

 

前後差のある長めな着丈は、

後ろホックで着ると、ヒップがすっぽりカバー◎

 

ホックは、開ければ開けただけ首元ゆる〜く着用できます。

もちろん、1着で魅せるデザインTOPSですが↗︎

開けて、インナーカラーを見せたりとアレンジも♩

 

 

迷った時は、やっぱりBLACKもいいですよね♡

 

シルバーホックが、まるでアクセサリーのよう♩

 

全部閉じて、狭めクルーネックに。

 

柔らかく、程よい薄さなので

今時期は、アウターも羽織やすく!

春は、1枚でちょうどい〜いロンTです。

 

 

 

Drifterより円形の可愛らしい巾着型バッグが、NEWバージョンで登場!

 

それぞれの色に、貴重なヴィンテージワッペンがポイント!!

ワッペンの種類によってはそれ自体が1点物の超レアアイテムも?!?!↗︎

 

ハンドメイドで1点ずつ縫い付けられた、カスタムモデル!

 

Drifter  ドローストリングポーチBAG

CAMEL

¥4500+tax

 

メイン部分は、ドローコードで絞る簡単巾着型。
取り外しのできる2Way(手持ち・肩掛け)で、便利な使い方!

 

/BROWN/

BODY と、統一感のあるストラップcolor。

バッグカラーによって、ワッペンも違うので

出会いですね!!

 

ショルダーストラップは取り外しが可能、

メインのバッグに入れてポーチとしてもお使い頂けます。

1年中使えるナイロン素材は、

デイリーにたくさん使える気軽さ♩

/NAVY/

 

さ〜何色×ワッペンにしましょうか〜?♩

プレゼントにも、嬉しいですね!

 

一家に一点↗︎↗︎

お子様も、パパも、ママも、みんなで持てちゃいますよ!

 

 

明日も、11時ー18時までのOPENです☆

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

¥+tax