rutile

Blog

2WAYゆったりロゴTシャツ&MARIED’ORの人気ベンツスリットパンツにwhiteが入荷↗︎↗︎2021.04.07

 

 

Tシャツが、続々と揃ってきました〜♪

 

春から〜夏へ☀︎

無地から〜ロゴものまで!

 

どれもこれも・・・オススメなので♡

覚悟を決めて、お越しくださいw

 

今夜は、ゆったりと着やすい

着丈72cm・身幅61cmのたっぷりサイズTシャツのご紹介。

 

sirodelabonte  2way-Tシャツ

BLACK

¥8690

 

 

柔らかなcotton100%は、風がすり抜ける心地よさ♪

身幅も、着丈も、袖丈も、全てがラフな着心地。

 

ロゴフロントは、クルーネックで。

 

ヒップ周りまである安心着丈は、

両サイドスリットあり!

そのままでも、抜け感あり。

フロントInできたりとアレンジも効きます!

 

クルーネックからの→後ろはVネックで女性らしく♡

 

Vネック&無地と、ロゴ&クルーの

どちらも着用出来る2way仕様なのです↗︎

 

程よい薄さが涼しげに着れるBLACKと、

ヌーディーカラーのbeigeの2色をご用意。

 

ベージュには、blackロゴとシンプル☆

 

夏に気になる〜二の腕もゆる〜くカバーします♪

 

細身なパンツにも、安心な着丈。

このゆるさ♡着心地よくて癖になりそう〜〜!

 

 

秋冬からのロングヒットの鹿の子ニットパンツに新色WHITEが仲間入り↗︎↗︎

 

すとんと落ちる美脚効果抜群のシルエットに、

センタープレスが上品な雰囲気で履ける1本!

MARIED’OR  ベンツスリットパンツ

WHITE

¥10750

 

このキレイさで、

ウエストも総ゴムとすぽっと履ける手軽さ♪

 

美脚の秘訣は、2つあり!

まずは、ラフなパンツなのに・・・

この消えないセンタープレスステッチが、キレイ目に☆

そして、縦ラインを美しく保ちます!

もう1点は、前の裾に入ったベンツ開きスリット!

(ベンツ開きとは、ジャケットのスリットのように重なりあうスリットのこと)

動くたび、足首が覗き抜け感をプラス♪

 

ストレッチも入って、程よいフィット感が◎

ロングシャツに合わせたりと、レイヤード使いにもおすすめです!

お洗濯も可能で、言うことなし♪

 

 

 

今すぐ着れるワンピースからの・・・♪

この1着で、真夏まで楽しめちゃいます!

 

まずは、なが〜いお袖をくしゅくしゅっと長袖バージョンで↓↓

 

この時期ぴったりな、薄手強撚cotton100%がとっても着やすいんです。

(シャリっとしたドライなタッチに、伸びの〜びストッレチ混)

 

MARIED’OR  2WAYクルーネックワンピース

charcoal

¥12700

 

ゆとりのある身幅に、

ピターーっとタイトなお袖。

 

足首までも、たっぷりとある着丈。

薄くも、透けないので1着で着られます◎

 

実は、脇下に2つの穴が!!

そこから、腕を出して→袖を前で結ぶと表情豊かなモードな着こなしに〜

早変わり♪

 

二の腕周りもカバーし、夏も羽織いらず↗︎

残った長袖は、後ろで軽く結んだり♪

 

前結びしたりと♪

アレンジ色々↗︎↗︎

肌寒くなったら、袖を通せば、羽織を持ち歩かなくても良いですね!

 

 

さら〜りと着れるワンピースも♪

リネン素材に変わったりと、さらに夏モノが並びました☀︎

 

お待ちしております!!