rutile

Blog

ETRÉTOKYOの人気リネンシリーズ↗↗エプロンドレスの魅力満載!!2019.06.07

 

 

暑い日からの~

梅雨入りしました~☂:::

少しの間は、日差しとおさらばかな~と思いきや!!

明日はまたまた、30℃の晴れ日だったりー(*´ο`*)=3 w

 

と、いろいろですが♫

RUTILEは、変わらず目白押し!!

それでは~本日もstart→→→

 

目を惹く大人色に♡軽やかな着こなしに導くボーラーレースを施したブラウス❀

※レースの一種で、刺繍加工だけでなく、キリ(ボーラー)を使って生地に穴を開ける加工を施した小さな穴のレース

 

フェミニンなペプラムデザインをペイズリー柄で格上げしてステキな印象に。
インスタイルもアウトスタイルもすっきり決まる大人のカジュアルスタイルにぴったりのアイテムです。

ETRÉ TOKYO ペイズリーボーラーレースブラウス

purple

¥24000+tax

 

デコルテを美しく見せてくれる、スクエアカット

 

胸下切替のペプラムで、腰位置高い印象に♡

 

緩やかに魅せる首元と、ちょこっと抜ける背中がCUTE♡

 

 

肩下からの切替えで、

ふわっとボリュームあるパフ袖がポイント!

 

 

 

人気な、ロング&リネンシリーズ↗↗

スッキリと着こなせるノースリーブのエプロンドレス

colorは、ナチュラルベージュ&深めなカーキの2色展開//

 

ETRÉ TOKYO 2WAYエプロンドレス

BEIGE

¥25000+tax

 

 

裾の両サイドにはボタン式のスリットがあり、開き具合を調節できるので。

閉じてワンピースもOK!

お好きなところまで開けて、パンツ重ねもグー!!

 

前後、すっきりと見せるVネック

 

脇は大きく開き、インナー見せで

涼しいうえに、細見え効果!

 

実は、シンプルロングなエプロンドレスだけではないんですー!!

右のショルダーを外すことができる2WAY仕様。

ボタンで、簡単に外せば~♡

それはそれは~シンプルで、素敵な、ワンショルダーStyleに!!

 

 

cotton&リネンの落ち感のある素材は、

広がりなく、裏地なくとも透けずに、夏も快適に過ごせます。

iラインのストンとしたシルエットが、シンプルに美しく!

 

インナーをタンクトップにすれば↓↓

見た目も涼しげ、肌見せロングドレス♥

 

ショルダーは太めなので、

ワンショルダーも安定の着用!

スリットも自由自在に♫

 

ゆとりある身幅は、どんなインナーも楽に着込めます。

 

サンダルやミュールとラフに合わせるのはもちろん、

レディライクなパンプスとコーディネートも◎

 

 

 

サンダルも、夏本番☀

今年のサンダルには、も~出会いましたか?♡

今年のガイモは、こちら↓↓

gaimo  オープントゥスエードサンダル

BEIGE

¥14800+tax

 

オープントゥの女らしく、足見えの綺麗な1足

フロント2cmヒール6 cm=4cm傾斜のジュート素材。

バックストラップは、ゴム仕様ですぽっと片手で履ける簡単さ!

 

甲も絶妙なVカットがキレイに。

落ちついたオトナベージュが、どんなコーディネートも上品にまとめます。

 

ジュート素材は、クッションあり、疲れ知らずな履き心地◎

フラットなみに履きやすい秘訣は、ほどよい傾斜のウェッジヒールにあり!

 

 

KID”S(メンズ)のショートパンツby championも、入荷しましたー★☆

これから、活用できる!!

水陸両用や、軽く履きやすいパイル素材など、可愛いですよ~♫