rutile

Blog

MICA&DEALより☆大人マニッシュなチェックチェスターコート★2018.10.12

 

 

今日は、ちょっとだけ~♪

蒸し暑さが引きましたね~~(*´ο`*)=3

 

おすすめニットが続々です~♡!!

 

 

顏回りをすっきりみせるフラットなVネック、とても女性らしいプルオーバー

ドロップショルダーと、ほどよくゆとりのあるシルエットを袖&裾で締めているので♪

さらっと着るだけで、ニュアンス感がでる1着!!

 

MICA&DEAL 異素材VニットTOPS

GRAY

¥15000+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

背中Vネックで、後ろまでも大人なシルエット♡

フロントは、ウール&ポリのポンチ風に→

バックは、ジャージ素材×編みニットの異素材合わせ◇

 

素材違いも、同色合わせなので、統一感のあるデザインに♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

色違いには、冬にも人気なwhite♡

パっと明るい印象!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

シャギー調の優しいグレンチェック生地をしようした

とても素敵な♡ロングのチェスターコート*

 

かっちりとしたシルエットと、ロング丈の組み合わせは、サラリと羽織るだけで

大人なマニッシュStyleの完成☆彡

 

今年は、✔CHECKが注目です~!!

 

MICA&DEAL ロングチェスターコート

GRAYCHECK

¥43000+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

重みのある素材感は、仕立て&素材の良さに実感♡

 

ワンボタン&バックスリットのシンプルな作りに、

ジャストなサイズが、シルエットを一段と美しく魅せてくれます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

着丈の長いコートは、どんなスタイリングにも合わせやすく、裏地もあり防寒性も高いので

オシャレ&防寒が両立する重宝で着る1着です☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

イタリアを代表するスニーカーメーカー、“SUPERGA”★

ベーシックで洗練されたデザインのキャンバススニーカー

 

再入荷いたしました♪

 

SPERGA キャンバススニーカー

white

¥7800+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

甲周り、外側内側にデザインされたゴムが着脱もしやすく、

くるぶしからバックサイドのトップラインに厚みのあるクッションが入っているので脱げにくい!

ほど良いクッションが疲れにくく、デイリーユースにピッタリ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

爽やかな、ALLが一際、目を引きます♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シーズン問わず使い回しのしやすいキャンバスのお素材は色違いで揃えたくなる万能アイテム☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2cmの厚みあるラバーソールは、疲れ知らずな履き心地♡

この時期も、大活躍な1足です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

夜は~☆♪

ホットコーヒーが恋しい涼しさですね~~~■P_o(^-^o) COFFEE

 

本日☆PM19時まで

ナカヰコーヒーさんOPENしてま~す☆

 

ぜひ、お立ち寄りくださ~い♪