rutile

Blog

MICA&DEAL 3連発~~~!!! 同系色×ゆるさ は 女性らしさです。。。☞♥2016.11.04

 

 

 

オシャレの方程式~

 

 

ゆるさ × 同系色= それは・・・

 

『 女らしさのできあがりっ

 

 

同系色でタイトにまとめると キリッときれいめになるので

実はゆるみが大事なバランスっ

 

 

ふんわ~りと丸みあるデザインを

にまとめると 女性ならではのやわらかさがでて

冬にはほっこりする。。

 

ゆる キレイな装いに

 

 

 

今日はそんなバランスがお得意で魅力な

MICA&DEALのコーディネートをご紹介しまーす!!

 

 

まずは ロングカーデバージョン!!

 

▼▼▼

MICA&DEAL   Vネックロングカーディガン

Greige    ¥21000+TAX

dsc09938  dsc09943dsc09944

 

丸みがありながらも すとーんと と落ち感ある

ひざ下 ロング丈!!

 

 

アンゴラがミックスされているので ふんわ~り

ベールがかったような やさしい 柔らかな印象っ

 

アンゴラ×グレージュという色味が なんとも女子心をくすぐります

 

 

他にも! 素材に、 綿も ウールも レーヨンも ナイロンもカシミヤ

はいる 複雑な計算された混合で

 

dsc09940

 

ふんわりとしたニットなのにボリュームが抑えられていて

ニットなのに  しなやかな

 

なんとも繊細で お上品なカーディガンです

 

dsc09942

 

カットソーに シンプルなパンツ、

楽ちんなコーディネートにも 一番上にくるITEMなので

 

ひと目でわかる イイモノを。。。☝

 

 

 

軽くて あたたかさもちゃんと兼ね揃えてます。○

 

 

 

 

そして こちらには~

 

ショートバージョンもあり!!!   

 

 

MICA&DEAL  バック Vネック カーディガン 

Greige     ¥17000+TAX

dsc09929 dsc09930

 

 

同素材で

 

袖口 ・ 前開きの仕様

裾のまーるくたまりができるようなリブの感じ

 

dsc09931

 

フロントのデザインは同じになります☝

 

 

 

 

し・か・し~~~~(☝ ՞ਊ ՞)☝゛

 

 

後ろーーーーーー!!!!!

 

 

dsc09933

 

あき

 

 

ゆったり まーるいシルエットや ふんわり系は、

膨張したり 幼く 甘あまに見えないように

 

抜け というのも大事な大事なPOINTなんです~

 

 

 

 

さらに❕❕

 

こうも 着れるよ~~~~✋

 

dsc00078 dsc00079

 

 

羽織も 着る事もできる ②WAY タイプっ✌

 

 

ロングワンピースや フレアパンツ・スカートに合わせたい方は

こちらのショートがおすすめです

 

 

 

下に合わせました ワイドパンツもー!!!

 

✨MICA&DEALの新作です✨✨

 

 

MICA&DEAL ワイドイージーパンツ

Light Gray    ¥16000+TAX

dsc09934  dsc09936

 

お探しの方も多いワイドストレート

 

センタープレスがはいり ぼってりしない

ほど良い ワイド感

 

 

たっぷりしたニットや ゆるシャツとの合わせも難しくない👌

サイズ感だと思います♪

 

 

ウエストは ゴムの ドローストリングっ〰〰〰

 

dsc09937

 

ワイドもかっちり過ぎないイメージになるので

ゆるーく着れて これからの冬場にはぴったりなボトムスです

 

 

ウエストゴムを隠して着ると 逆に

かっちりめにも着ていただけます^^

 

 

 

 

 

 

11月祝日もう1回あるーーー☝!!

 

お休みも多く スカッとした晴れ間も多くなってきた季節っ ☁☁

 

 

お出掛けにもイイ~時季なので

ぜひ こんなITEMたちを身にまとって~

 

 

この時期ならではのオシャレをお楽しみください(◔‿◔)ノシ

 

 

 

またあした~ ☽+°