rutile

Blog

NEW ORIGINALは今日も続く~~~~ ^3^)☞♡ 本日は、ワイドサロペとバイカラーニット☆゛2017.01.04

 

 

 

お正月 門松 デコメ絵文字三が日も あっ モノクロ(!) デコメ絵文字という間 終わり、

 

今日から仕事始めっていう方も 多いのではーーードット(?) デコメ絵文字ドット(?) デコメ絵文字フラダンス? デコメ絵文字

 

 

鏡餅 デコメ絵文字お正月モードはすっかり日常に戻りつつありますが、

新年キラキラ デコメ絵文字NEW ORIGINALキラキラ デコメ絵文字のご紹介は

まだまだ続きまーーーすはねる 謎キャラ デコメ絵文字はねる 星*ピンク デコメ絵文字

 

 

本日はコチラと、コチラ

dsc00608dsc00597

 

 

ワイドサロペットのご要望はまだまだ厚く~☝

 

今回のは、小柄さんから背がある方にも着ていただける

これからの時季にちょうどいいクロップド丈

 

 

動きやすく、着やすい伸縮素材で

 

洗えて

 

これは、日々 ヘビロテしちゃいそうな

活躍ITEMとなってくれそうです (o ̄∇ ̄)σ✨

 

 

R ORIGINAL  ニットワイドサロペット

BLACK // CHARCOAL   ¥9000+TAX

dsc00612dsc00616

 

素材は裏張りされたニット地!!

 

軽くてストレッチが効いているので

着心地、最高です

 

dsc00615

 

前、後ろ、Vあきが広いため

ワイドなシルエットでもすっきり感があり、

 

インナーに着るものも

丸首・☞Vネック・☞タートル・☞シャツ !!

 

悩まず色々なTOPSに合わせやすいヾ(*゜ー゜*)ノはねる 星*ピンク デコメ絵文字

 

 

そして、ZIPも何もなく 下からスポンと着て、

スルっと肩をずらして 着脱ができるのではねる おんぷ デコメ絵文字

 

つなぎでは、なかなか重要な・・・ おトイレ問題も安心です(*´σー`)エヘヘ

 

dsc00609 dsc00610 dsc00611

 

色違いは、春先にもおすすめなチャコールグレー乙女なハート デコメ絵文字

 

BLACKは、やっぱり定番で外せませんが伸ばし棒(手) デコメ絵文字

 

チャコールも、逆にインナーに黒が着れたり☝ 

 

すでにサロペットでBLACKをお持ちの方は

2代目にチャコールは合わせやすくておすすめです手とハート デコメ絵文字

 

 

 

TOPSニットはこんな感じー目 デコメ絵文字

 

ORIGINAL  もちふわバイカラーニット

CHARCOAL × IVORY  ¥9000+TAX

dsc00599

 

こちらは、今すぐ着たい♡

 

春、春と言えどまだ寒い(笑)

 

今から春先までとっても使える♥

 

ボリュームニットハート デコメ絵文字

 

dsc00601

 

全体的に お袖・身幅ワイドなシルエットで、

ハイウエストのバイカラーがPOINT赤黒指 デコメ絵文字

 

dsc00603

dsc00602

 

首元はボリュームがでないピタッと タートルですが、

 

首が短いのが悩みで(笑) 詰まりが苦手な私も、

かゆいのが苦手な人も指差し 手 デコメ絵文字

 

みーんな着れそうなバランス・素材感でした拍手 デコメ絵文字

 

 

dsc00605

 

ハイウエストデニムや、ワイドパンツ

 

ふんわりフレアスカート

 

最近のボトムスたちにぴったーり♥しっくーりくるニットです

 

 

是非、春の新作の手始めに~♪

 

お試しくださいませーーー拍手 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

 

 

明日まで6時時計 デコメ絵文字CLOSEとなりますぐーぐーどあっぷ デコメ絵文字ふきだし(キラキラ) デコメ絵文字

 

お待ちしておりまーすバイバイ デコメ絵文字