rutile

Blog

ORIGINALからカットソーワンピースが登場! BROWNとGREEN、春のアースカラーを取り入れてみませんか~♡2018.02.12

 

 

 

 

春のNEWORIGINAL 入荷しました!!

 

 

↓   ↓   ↓

 

original  ハイネックフレアーワンピ

brown ¥7300+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コットンのTシャツ素材のようで、、、実は!

 

着てみると→  もっちもちのストレッチ生地!! ←~→

 

 

スパッツなどで使われるようなハイテンションのストレッチ素材で

表面の手触りはしっとり

極小起毛のピーチスキンタッチ。○

 

 

お洗濯も可の素材です゛(^。^)

 

 

 

ラフに見えるカットソーワンピースも、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

首元はハイネックでタイトに

きちんとした印象。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シルエットは、落ち感ある なだらかなフレアラインで

縦長にすらりと見えます*゛

 

 

着丈は、ワンピースで着ても膝が出ず、

(参考身長:161cm)

 

パンツ合わせにも良い丈感。

 

最近では少ない 長すぎない丈なので

小柄さんにもおすすめです⌒★

 

 

 

ざっくりアウターやナイロンブルゾン、

ロングカーディガンのインナーにこれ1枚だけでOK

 

考えずに着れるのが 着るもの迷子になりがちな

季節の変わり目に おすすめですよー!!)^o^(

 

 

 

 

お次は、この春 気になっちゃう

 

発色綺麗なGREENのスカート

 

 

PARLMASEL ウォッシャブル タックフレアスカート

GREEN    ¥13000+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

入荷するなり色モノスカート、とっても人気!!

 

カラー、いろいろ よりどりミドリでやっていますが

鮮やかなカラーは特に人気です♡

 

 

まだまだ寒いようで、、彡彡

今日みたいな少し穏やかな 小春日和があれば

ふんわりニットの下に 合わせたくなります◍˘‿˘◍ 。○

 

 

 

その中でも☝゛!!

 

PARL MASEL のこのスカートは形も美しいので選抜選手!!

 

 

洗えるのも優秀です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウエストにゴム使っていないので

ノーギャザーでフラットな作り。

 

 

腰回りから前後に2ヶ所タックが入っていて、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シルエットは台形型に 落ち着いた広がりに。

 

 

横から見たシルエットが とても美しく、

やや後ろ下がり。 ↘_

 

ウエストからヒップに厚みが出ず

裾は大きく波うります。  ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぱりっと  しゃりっと  した素材感で

もったりと大きく波うる  ゆれが素敵。。

 

 

ボリュームを押さえた 上品なフレアスカートです。 ゛

 

 

 

 

春先、シャツの合わせや ぴったりリブニットの合わせ、、

お似合いです♪

 

上着は、Gジャンでもパーカーでも良い

 

ヒールから スニーカーに変わっても雰囲気違って

きれいめカジュアルに着ていただけますよー♪

 

 

 

—————————————————————————

 

 

3連休も終わって、明後日は→ VALENTINE DAY

 

 

お買い上げいただいた方に、オーガニックチョコレートを

プレゼントしております(。Ő▽Ő。)ノ゙

 

RUTILE より愛をこめて… フォー ユー

 

とても美味しい~~~んだぁ~ (ヨダレ w)

 

 

 

気になっていたSALEアイテム!

気になってしょうがない春の新作!

 

 

今週はちらりと♪

 

甘~い お誘いに乗って

 

いらっしゃいませーーー(*´ڡ`●)ノシ www