rutile

Blog

//RIM.ARK//新作☆☆Docking knit tops & Back open dolman シャツ2021.01.17

 

 

週末からはじまりました↗︎↗︎

WINTER☆SALE!!

ご好評いただき、ありがとうございました!

 

是非、この機会にお買い物をお楽しみください〜♪

今週もお待ちしております!

 

そんな中♡

新作も届いております〜

 

RIM.ARKの人気品番のご紹介!

太い糸をしっかりと編み、

がっしりさせた印象をスプリングカラーで柔らかく仕上げた

ユニセックスのニットトップス。

 

別付けのシャツとのコーディネートでオシャレに決まる一枚です。

 

RIM.ARK Docking knit tops

GREEN

¥27000+tax

 

 

ニットは、コットン56%ナイロン44%のずっしりと、

しっかりした編みの丈夫さ!

下から覗くレーヨン86%ポリエステル14%のテロンととろみのあるノースリーブシャツの

コンビネーション!

 

型が崩れない、厚みあり!

かたさあり!

まるでメンズで展開していそうなコットンニット。

 

裾は、なだらかなラウンドカーブ。

 

サイドも上がっているので、レイヤードが素敵に映えます!

 

別々の着用で、印象の違うコーディネートが仕上がります。

シャツ抜きで、合わせてみました。

/BLACK/

 

狭めなクルーネックに、ゆとりのサイズ感。

 

ニットだけで、着丈のバランスがとれ

ロングスカートにも、相性良く♪

 

ヒップもカバーする、いい着丈で

着やすい1着です。

 

 

リムアークらしく!

クールな印象ながら、個性あるデザインの人気ブラウス。

 

コンパクトなネックラインやボリューム袖の持つクラシカルな雰囲気。

さらりとしたタッチで、

シャリっとした軽やかな生地を使用し、

カジュアルモードなデザインの1着。

 

RIM.ARK   Back open dolman シャツ

BLACK

¥16000+tax

共地のリボンでブラウジングをしたり、

思いきりオーバーサイズを楽しんだりと,

シチュエーションに合わせてスタイリングを楽しめます!

 

少し高さのある首元。

フロントもボタンで開けたりと調節出来ます。

 

後ろを通さず、前だけリボンで留めてみました!

そうすると、気になるヒップもすっぽりと、ゆとりのシルエット。

 

色違いも、淡くオトナ色が魅力のBROWN。

シワになりにくく、お手入れ簡単なポリエステル100%。

 

 

ブラウジングで、雰囲気をチェンジできるので

パンツだけでなく、タイトスカートにも素敵にコーディネート↗︎↗︎

 

お袖のカフスをあげれば、

袖がPOINTのふんわりパフにも♪

 

 

フロントも、全開ボタンですが!

実は〜♡

後ろもボタン仕様なのです〜!!

 

1つ開ければ、スリットに♪

ボトム次第で、アレンジ色々!

 

もちろん!

紐なしでも、素敵に☆

ストンと落ちてBODYラインを拾わないオーバーサイズに。

 

このゆとり!

まだ寒い冬は→中にも着込めたり、

そして紐で短めにも調節したり♪

素敵に着まわしできるお勧めな1着です♡