rutile

Blog

SHINZONEのチェックシャツは鉄板☆ ダウンコート着てあったかさMAX♪2015.12.19

 

師走感が日に日に増えますね~~冬冬

街はイルミネーションクリスマスきらきらキラキラきらきら
聞こえてくる音楽はtheクリスマスクリスマスの曲たち音楽♪

車はこみこみ車車車車車けむり
これには困っちゃうけどうーんあせ

落ち着いて~手
ゆとりを持って動きたいですねっほっ

事故はや~よっばつ
気をつけましょ~注意おー注意

昼間の日差しは暖かく~~太陽
使えそうな~
シンゾーンの新作newでこんなチェックチェック~なITEMが入荷っ旗

シャツTHE SHINZONE  チェックトッパ―チュニックシャツ
blue系 ¥16000+tax

Vネックの開襟シャツに衿付き電球電球

サイズ感ちょっとゆるめ
着丈長め
カジュアルに一枚指で着れるシャツpero

たっぷりシルエットなので
前だけIN手スタイルや
スキニ―パンツにブーツブーツINオススメコーデ♡

COTTON100%なので真夏近くまで
たくさん着回せそうわーい

こんなシャツシャツの上にはあったか~い温泉

ダウンコートをバサッと羽織っちゃえばOKok

コートSEE U SOON 切替ダウンジャケットコート
BLACK ¥23800+tax

厚手過ぎないダウンなので
軽くて羽ボリュームが出ないっニコ手

ダウンてあったかいけど
モコモコ豚になり過ぎちゃうのは嫌だよねぇkyuぶーぶー

これはチャックをしめてもスッキリ~~女きらきら

ナイロン素材のお袖に
ベースはもこもこモコモコ素材もこもこ
切替にっアップアップ

モコモコの切替があるので
カジュアルになり過ぎず~
女らしく女きゅん

首元はフード仕立てパーカー

これならマフラーいらず~no
首まで暖かいよ~~きゅんきゅん

今年は暖冬だけど
夜夜や外のお出掛けあるくには暖かいアウター必要だよねっうんうん

down coat black price 23800+tax…お金

夜はさぶさぶ~~寒い寒い

年末のお出掛けには
足元足から~アウターコートまで気が抜けないっ!!!!

オシャレしてgogoるんるんるんるん