rutile

Blog

SLIC SLICより羽織やすいGジャン♫ 人気のファーカゴバックも入荷しました~((@^ェ^@))2016.10.02

 

 

予報も外れて☀

気温も高くなりましたねっ!!

羽織って出掛けたGジャンも巻き巻き。。。⇔

そんなスタイルがちょうど良い日曜日('▽'*)♫


本日のコーディネート

dsc02894


SLIC SLIC Gジャン
Lightblue・Blue ¥14000+tax
dsc02888


季節の変わり目にオススメの羽織ものGジャン ☝

定番ITEMとして人気です☆彡

どんなお洋服にも合わせやすく
使い勝手がいいので色違いでも欲しくなってしまうほど。。♡



SLICSLICから入荷のこのGジャンは

いわゆるGジャンの硬さがなく

デニムのシャツと厚手のGジャンのちょうど中間の厚さ( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)


dsc02890

サイズ感も小さすぎず
柔らかいので着心地もよし

コンパクトサイズの方がバランス取りやすくオススメですが

あまりに硬くて小さいと窮屈感は否めません。。(・・*)。。o



この位のゆとりがあれば苦手な方でも着やすいですよっ!!

dsc02892

嬉しいのはこのポケット ♫

ちょうどいいところに付いてます( ゚∀゚)ノ

dsc02891

肩かけ出来る位のサイズ感で

dsc02887

薄手だからこそ

腰に巻いたりもできます(*"ー"*)

dsc02893

インナーに着たワンピは

肌触りが柔らかくて

薄手でも暖かいワンピ ♡


c.t.plage  ルーズニットワンピ
GRAY ¥17800+tax
dsc02882

この秋冬から仲間入りしましたこのブランド ☆//

上質な素材を使い、細かい作りが納得できるものばかり

WOOL100の内15%ラクーンの毛

とっても柔らかくとっても暖かいのが特徴です ☝

dsc02884

身幅は広めで着丈もざっくり長め

その分お袖は細めに5分袖



バランスって大事ですよね~

メリハリです((((●・ω・)ノ

dsc02885

長くてもスリット ✃ が入るので

重さも感じにくく

dsc02886

寒くなったら長袖と合わせて。。

薄手でもウールなので

ちゃ~んとあったかいです ♨




去年も人気だったファー付きのカゴバック

今年はベースがSILVERになって

少し小ぶりに使いやすくなりました ♡


import  ファー付きカゴバック
SILVER ¥19000+tax
dsc02896

去年のものより一回り小さく
けどしっかりしていて

ベースは見にくいですがSILVERカラー

今年らしいITEM ♡

dsc02897

かばんの入り口にはボリュームのあるファー

このファーがある事で中身がみえませんo(*▼▼*)o 

dsc02898

dsc02900

可愛いオケケで守られてます(笑)

dsc02901


シンプルなコーデにも

このバックで高級感もラフさも+

冬のコーディネートに使いやすいこのバック

とってもオススメです((((*´3`)ー★


import bag silver price 19000+tax...



今週も☂マークからのスタート

少し涼しくなるといいんですが。。


ゆっくり休んで~( u _ u ) zZz

月曜日がんばっていきましょ~~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)