rutile

Blog

SUMMER SALE // SUMMER SALE ☆ SUMMER SALE // SUMMER SALE ☆ SUMMER SALE //2021.07.16

 

 

まだか、まだかと・・・☀︎

本日↗︎梅雨明けしましたねーー!!

ジメジメ、グッバイ!

 

そして、夏はこれから↗︎↗︎

山梨の夏☀︎はじまりますーーー((汗))

 

そんな!!グッドタイミングより♪

SUMMER SALE  スタート ▷ ▷ ▷ 

夏のアイテム30%〜〜

※ORIGINAL・新作・一部除外あり。

 

ワンピースに!

Tシャツ!

サンダル!気になっていたあのアイテムも↗︎↗︎

是非、この機会にお得なお買い物をお楽しみください♪

 

SALEとともに♡

新作&追加も、見逃せませんよ〜!

 

定番化している、人気な2WAYホックが夏仕様の半袖で登場♪

今回は、とっても柔らかく、着心地のい〜〜い細リブコットン。

もっちりと、ストレッチも効いた着やすさ!

 

まずは、ホック前で着用してみました♪

RUTILE ORIGINAL 2WAYホックリブTシャツ

WHITE

¥7260

 

胸下までの長めホックは、閉じても、程よく開けてもOK。

 

ホック側に、センタースリットがあり抜け感UP↗︎

 

身幅&ヒップ下までもある着丈は、たっぷりとゆとりのあるサイジング。

BODYラインを拾わずに、サラッと着用できちゃいます!

 

/BLACK/は、後ろホックで。

 

丸首&スリット無しのシンプルなフロント。

 

後ろホックは、少し開けると女らしいバックシルエットが映えます♡

カジュアル素材も、着こなしでアレンジ♪

 

両サイドは、滑らかなスリットが入っているので

長め着丈も、バランスアップ↗︎

フロントINしたりと、変化もつけれます!

 

 

淡く、優しい印象のBABYイエロー☆

色モノも、明るくなってお勧めです。

 

袖口も広く、細腕効果♡

 

柔らかな素材なので、インもしやすく。

ハイウエストデザインと合わせても、まるで別モノ↗︎↗︎

その日のボトム!

その日の気分で、前後どちらでも着用でき。

デイリーに毎日着たくなるこの着心地♡お試しくださ〜い。

 

 

追加生産決定!!

【ニューエラ× MICA&DEAL 】コラボレーションCAPが、再び入荷しました。

梅雨明けからの、暑い熱い日差しに☀︎

シンプルで、大人なスタイルにもぴったり!

 

NEWERAのCAPにMICAのロゴ刺繍の入ったスペシャルなコラボモデル。

シーズンレスで使えるオフスタイルをブラッシュアップしてくれるプレミアムなアイテム♪

 

【MICA×NEW ERA】コラボレーションCAP

BEIGE

¥4620

 

深みのあるBEIGE//

後ろコードで、調整可能◎

 

夏のコーディネートを爽やかにしてくれる/IVORY/

今回追加分は、パッカブルではありません”

つばしっかりめな定番CAP☆

 

ニューエラロゴは、同色刺繍で統一”

MICA&DEALロゴも同色↓

この控えめさが、オトナスタイルに相性抜群↗︎↗︎

数に限りがございます!

お早めに〜〜♪