rutile

Blog

Tシャツのような~ ブラウスのような。。 しっとり.。o* さらさら彡 なんとも着心地の良い~生地感。。vV この時季に快適ですよー♪♪2016.08.04

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~らさら♪

 

 

しーっとり♪

 

 

トロンゆれと落ちる、、この生地なーに??感動?

 

 

▼

▼

 

 

 

 

この夏人気人気だった

 

しっとり♡

サランとろん素材シリーズ!!

 

 

 

一度触れると手・・・ 一度着てみると人・・・

になってしまいそうな~キラキラ

 

 

ふわふわタッチの気持ちい素材感っはーとふわふわ

 

 

 

Tシャツは色合いも絶妙で色

キラキラ素敵なカラ―キラキラが毎度出るうえに~

 

 

カタチも様々★

 

 

シンプルにTシャツメインで着てもオシャレにまとまる◎

こなれ感あるデザインで大好評ー!!

 

 

 

 

今回は、その気持ちい~~ハート素材シリーズの

新色tシャツ右

 

同じ素材の

たまらない履き心地のワイドパンツも入荷パンツ⌒

 

 

 

 

 

是非とも  一度、手にとって~おいでハート

 

触れていただきたいふわふわ    

     お試しいただきたいふわふわオープン

 

 代モノですハート

 

 

 

 

まずはTOPSから~★

 

 

▼

▼

 

  フレアースリーブTシャツ  

 Terra-Cotta // BLACK  ¥6500+TAX 

 

 

 

 

INして、ちょっと引きぬいてみると、、ゆれ

 

一見 ブラウスのようなキレイさ~トップスキラキラ

 

 

 

トローンとゆれ

泡しっとり・さらさらした素材感なので風

 

 

つまんで前だけINしたり

引きぬいたりするだけでゆれおいで

 

 

自在に着崩せ、何のボトムスにも合わせられるデニム

とっても融通の利く

万能Tシャツです~Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

お袖はフレアーの5分袖Tシャツ

 

 

口も広いし ゆるさらなので風

 

涼しくって風キラキラ 色モノでも安心OK汗

 

 

 

 

このテラコッタカラ―ジーンズに合わせてデニム

挑戦したい 色味です茶色きゅん

 

 

 

 

色違いは、黒黒黒黒黒ルン

 

▼

 

 

 

白パンツスカートふきだし

 

淡いデニムデニムデニムに お似合いですデニムデニムあ

 

 

 

 

 

 

そしてあげあげ」

 

 

 

 

 

ボトムス指パンツキラキラ

 

こちらもTシャツと同じBLACK

同素材パンツですパンツふきだしハート

 

▼

▼

 

   タックワイドパンツ  

 BLACK  ¥8000+TAX 

 

 

 

 

パンツが涼しいって~パンツキラキラ

 

 

パンツが気持ちいいって~パンツ音楽

 

 

 

全身を快適に導いてくれるのほほーんはーと

 

 

 

すごく幸せなパンツ感動はい

 

パンツ

 

 

 

ウエストは↓

 

▼

▼

 

 

 

IN したときにラフ過ぎない><

 

きちんと感あるマークされたウエストで星

 

 

▼

▼

 

 

う・し・ろ・がどんだけー

 

 

▼

▼

 

 

 

 

楽ちんな仕様~s

パンツ記号

 

 

暑い夏ですから手太陽あったかい

見えないところは開放的にいきたいところです人

 

 

 

 

レングスは160cmでフル~パンツ

 

 

タックが大きく入っているので

ボワッと広がり過ぎないパンツ!

 

 

縦ラインに流れ落ちるようなシルエットで

すっきり見えふきだしハート

 

 

 

 

Tシャツノースリーブニットトップスなど

コンパクトなTOPSにおすすめですよーパンツ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は富士山11山の日からの~祝休み

盆さんに突入っ=3

 

 

 

8月に入り 新入荷も増えてます~♪♪

 

 

 

 

お出掛けの前に~車飛行機

 

服 コーディネートに悩んだら。。悩む悩む

 

 

駆け込みルチルへーーー頑張るキラキラオープンキラキラ

 

 

 

 

今すぐ着れるおすすめおすすめおすすめおすすめ新作もありますよあげあげOK

 

 

 

お気軽に ご相談を~~2ポイントs