rutile

Blog

THE SHINZONE定番のオススメITEM!! どど~~んと3型ご紹介((㊤´ё`㊤))♪ノノ2016.09.08

 

 

 

台風は過ぎ去って晴れるかと思いきや~(*。◇。)

一日雨でしたねっ””

雨に当たると肌寒い。。



そんな季節になってきましたね~((o(б_б;)o))



秋のお洋服オススメなのが

☞”羽織



どんな洋服にも合わせやすく使いやすい
そんなカーディガンジャケットがオススメです(*¨)(*..)(*¨)(*..)



THE SHINZONE ファンティークジャケット
KHAKI ¥22000+tax
dsc02437

ファンティークジャケット本来には付いていないポケットを付けることにより
機能性を高め羽織として使いやすくしているこちらのジャケット☆//

肩でも羽織れるようにややゆったりめ


dsc02438

 dsc02440

パンツとの合わせでもいい感じの少し長めの着丈(〃 ̄▽ ̄〃)_・) 


dsc02441

 dsc02444

洗うほどに古着のように風合いが増します!!



定番ミリタリージャケット

年間通して使えるITEMなので
1着あると便利です+.d(・∀・*)♪゚+.゚♡



こちらも定番人気ワッフルカットソー☆


THE SHIZNONE ワッフルボーダーカット
WHITE×BLACK ¥9800+tax
dsc02445

ちょっと肉厚で一枚で着れるカット(´ー`)σ 

柔らかく肌触りなめらかでとても着心地の良い素材***

dsc02446

dsc02447

men’sBRANDが使うようなしっかりめの素材

アウターのインナーにも着やすく
合わせやすいITEMです♡



その人気のワッフルシリーズから
ワンピースの登場((ヽ(o´・∀・`)ノ))


THE SHINZONE  ワッフルワンピース
GRAY ¥18000+tax
dsc02432

程よく肉感のあるコットン100%

柔らかく着心地がとってもいい((*uεu*))


men’sライクな素材でも女性らしいシルエットに

dsc02433


首元も開き過ぎず一枚で着れます!!


dsc02434

着丈も長め

今の時期なら素足でスニーカーでも(((((((((((っ・ω・)っ


シャツ巻き巻きスタイルも可愛い。。。♫

dsc02436

ミリタリーテイストのITEMとも相性good(*・∀-)b



一枚で着れるワンピ
ヘビロテ間違いナシ( ^▽^)σ)゜ー゜)


waffle one-piece grey price18000+tax...




店頭には秋の新作がずら~~り( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o♪♪
ブログにupしきれないオススメが品が盛り沢山!!!


ぜひっ
遊びに来て下さいねっ♡♡♡