rutile

Blog

woolであったか♫ バングルでPOINTつくろ~♥(。→v←。)♥ ~~2016.11.05

 

 

暖かい晴れた週末 ☀

お出掛け日和でしたねっ(*→‿ฺ←*) ♪ ♪

 

楽ちんキャミワンピ

少し細身にして

着丈を長く

そして素材を冬らしいフェルト地にする事で

とってもオトナっぽくなります(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’

 

gout commun  WOOLキャミワンピ

lightgray ¥16000+tax

dsc09979

 

woolを圧縮したキャミ型

でも暖かい ♨

今年は着丈が長め人気です(๑´∀`)σ

 

シンプルなキャミワンピでも

素材がwoolになる事で女性らしさも+されますね(*→艸←*)

 

dsc09985 dsc09983

 

肩ひもはとても華奢な作り

後ろから見ても少しデザインがあるので可愛いです ♥

サイドから見てもすっきりライン✽.。.:*

 

まえにスリット✃が入る事で動きが出ますヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

 

dsc09981 dsc09980

 

スニーカーやブーツで

足元の雰囲気が変わりますよヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)

 

同じ素材で形違いもありますヽ(థ౪థ)ノフォー♥

 

gout commun  woolデザインワンピ

lightgray ¥16800+tax

dsc09986

 

身幅が広めでボリュームのあるワンピ

デザインが他にはないので

ちょっと面白さもあります♫

 

ベースは同じくWOOLなので

暖かい♨

 

サイドにポケットが付いて

スリットも。。。♡♡

 

dsc09988dsc09990

dsc09989

 

広げるとこんなにたっぷり

細身のパンツやカットソーで合わせる事で

バランス良く

とても着やすい(♥ó㉨ò)ノ

 

ワントーンで合わせたので

POINTにバングルを合わせて。。。(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

 

THEEE   レザー切替バングル

black×gold ¥4500+tax

dsc09993

 

black×goldの少し幅のあるバングル

で色の出方が違うので

こんな感じに付け変えても良し ♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬

↓ ↓

 

dsc09996

 

日によって変える事で

楽しみも2倍に☮♫

 

アクセが一つ☝増える事で雰囲気も変わるので

オススメなITEMですヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)

 

 

bracelet black×gold price 4500+tax…

 

 

 

コートも続々とお嫁入りに。。。♥

コートは一目惚れ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜な気がします !!

 

是非~種類のあるうちにお試しくださいね(*→‿←*)♡o。.