rutile

Blog

アディオス!!2015☆★☆ゆく年~来る年~~♪♪また、RUTILEでお会いしましょう~~\(^o^)/2015.12.27

 

ルチルと~ハート愛し~愛され~~愛
2015年扇子
今年も~あとわずかで~~閉幕~~TE

ルチルは、一足早く~本日で終了させていただきます~~ありがとう

春夏秋冬~~この1年
楽しくルンルン
ハッピーなルンルンオシャレが、出来ましたでしょうか~??

来年もさる
みなさまの~オシャレのお手伝いが出来ますように~~あげあげ

2016年も、全力筋肉で発進したいと思いますーーーーダッシュダッシュ

年明けまして~朝
みなさまにお会いできますは心
1月2日11時~の初売り正月
2、3、4,5日までは、11時ー18時までのOPENとなりますオープン

6日(水)より通常営業となりますが
2016年は、新たなる~~~キラキラルチルキラキラ
皆々様の~ご要望に対応させていただきまして~感謝
!
!
なんとーーー!
営業時間変更いたします時間
11時から19時30
(30分早め~早め~になります))

みなさまのご来店お待ちしておりますっかお

ラスト星を締めくくるも~
イチオシな
人気ITEMheartheart

ご覧あ~~れ~~~wara

ゆったりなサイズ感
春までも~末永く着れちゃう~柔らか薄手ニット
ボートネックから~お袖にかけての~ドルマン型マッチ

服 vingtrois  ドルマンニット 服
GRAY ¥7900+AX

に~
つづきましてうさぎ

前回も入荷後ダッシュ
飛ぶように~売れてしまいました~~飛ぶ

再び~~カムバックグー矢印上star

ワイドすぎない~このサイズ感記号
履きやすいニット素材記号
ウエストの太ゴム仕様太
タイツ履いても、おかしくない、い~~ぃ記号

パンツ vingtrois  ニットガウチョ パンツ
NAVY  ¥8000+TAX

上下合わせましたら~ひらめき
それは~それは~
素敵なセットアップの~出来上がり~~キラキラキラキラ

楽なんだけれど~
上下合わさるとキララ~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

も~~
い~くつ~寝ると~~寝る寝る
onpu2
正月お正月正月の集いのおめかしに虹

いいじゃ~~ないの~~乾杯正月

落ち着いた~ネイビーネイビー
チュテキハート

カジュアル大人グレーグレー
ハズセナイハート

この1年ハート
絶えず~~ご覧いただき~ありがとうございましたおねがいありがとう

年末の数日~ブログ
ルチルは、お休みになりますが~寝る
少しばかし~サミシイ思いをさせてしまいますが・・・涙

また2016年1月2日正月
笑顔笑顔でお会いしましょう~~ばいばいばいばい

みなさま~良いお年を~~富士山

ゴーーーーン鐘

ゴーーン

ゴーン鐘

カウントダウン