rutile

Blog

寒さの中にも。。春の可愛さみ~~~っけ(●^o^●)//♪2016.01.13

 

さっさぶいあせあせ

朝晩の息が白くなる口息寒さに
体がビビっておりますがーんがーん

みなさま~~
あったかく~温泉
お過ごしくださいませ~おーい

季節は冬でも~

お洋服洋服の世界はもう春

オシャレ先取り指ですね
春はどんな感じでいきましょうかね~わくわく

色はやっぱり白人気です星星

服JE  ポコポコ付きトップス服
white ¥11000+tax

ポリエステル素材で柔らかしっとり~着やすい~
胸元上にポコポコライン付きっ!!

一枚で可愛く着れるトップスハートってとっても使えて便利~okSMILY

お袖はぽよよ~んシルエット筋肉キラキラ

裾はラウンドに~kyu

薄手なので
サロペットつなぎの中にも入れやすい手

ボトムがボリュームあっても合わせやすいよパンツ」

春のボトムはまだまだワイド系パンツがたくさん入荷しますよ~やじるし
こちらはクロップド丈なので
小柄さん女の子でもバランス取りやすくGOOD
すっきり~...

パンツストレッチワイドクロップドパンツパンツ
navy ¥16000+tax

厚手のしっかり生地ひらめきひらめき
でもストレッチが強くごー
履き心地良しパンツ♪
スタイルアップアップにも~~

ハイウェスト仕様腰で高めポケットポケットpointに~

後ろ姿もばっちりですよ~んあひょうパンダきらきら

日本made in JAPAN

素材良し音符
ライン良し音符
履き心地良しで音符
スリー3拍子揃って
最高なパンツですっほっしぃonpu03

wide cloped pants navy price 16000+tax…お金

今週も休みなく営業しますよっ家ピース

にじセール開催中にじ
チラホラ春新作も入荷し始めましたっおーい

いらっしゃいませ~~スマイルゆう★