rutile

Blog

【 ETRÉ TOKYO 】人気のコットントップス♡ 【 DONNEyU 】春色がキレイなパンツ♩2020.03.11

 

【 ETRÉ TOKYO 】PILE FLAIR P/O

color_mocha
material_cotton
size_F
price_¥12.000+tax

 

今日はびっくりするくらい暖かく、ぽかぽかでしたね~

日中にはカットソー一枚でも良いくらい

そんな時にちょうど良いトップス入荷してます

人気のETRÉ TOKYOからパイル素材が気持ち良いこちら

 

裾に向かってフレアーシルエットが可愛いロングトップスです

首周りはクルーネックで開きがちょうどいい

フロント、バックともにセンターシ―ムのステッチが付きます

 

ふっくらとした表面感のパイル生地

透け感ないほどの薄手です

これからの季節にちょうどいい素材感

ドロップショルダーのAラインシルエットが大人のリラックスコーデにぴったりと

 

ほどよいゆるさで着やすい♪

 

小柄さんはレギンス合わせでカジュアルに

計算された着丈はボトム次第で様々な雰囲気が作れますよ

 

 

【 Dignite Collier 】 LOOSE WIDE KNIT

color_navy
material_cotton
size_F
price_¥12.000+tax

 

春にオススメのコットンニット

薄手でシャリ感のあるコットンで通気性があり、サラリとした肌触りが良いんです

 

 

首元は小さめVネック

たっぷりとルーズなシルエット

生地にボリュームがないのですっきりとした印象です

 

サイドスリットで、背面に向かって長めに

 

一枚でサッと着れる、洗えるニット

これからの季節にヘビロテ出来て便利なアイテムです

 

 

【 DONEEyU 】 SPRING WIDE PANTS

color_MINT
material_rayon56/nylon29/linen13/polyurethane2
size_36
price_¥16.000+tax

 

春らしいミント色がキレイなワイドパンツ

透け感なく、シワにもなりにくい高機能な素材を使用していて

お家でお洗濯も可能です

 

 

裾までストーンとワイドなシルエット

ウェストはゴム&紐でとっても履きやすい

 

フラットシューズともバランスが取りやすいワイドパンツです

表面がサラリとしているので上品な雰囲気に

サイドにはポケット付き

ヒールでお仕事用にも♪

 

自分の好きな色モノってなかなか出会えないですよね

ビビッと着た方はぜひお試しくださいね

 

夏には白やグレーのTシャツ合わせも可愛いです♡

 

春物が続々と入荷しています

気持ちだけでも明るくなれるように、ぜひ気晴らしに遊びにきてくださいね♫

*入口に除菌スプレーあり、staffマスク着用でご対応させていただきます(*・人・*)

 

【 DONNEyU 】 wide pants green price 16.000+tax...