rutile

Blog

【 KAHKI: 】ロゴ フーディー【 Dignite Collier 】サラサラスカパン!2020.01.25

 

 

【 KAHKI: 】LOGO HOODY

color_black
material_cotton100
size_F
price_¥13.500+tax

 

スウェット×ロゴ

デイリー使いに最強のアイテムです

一枚で可愛いし、楽だし、洗える ♩

だけど、難しいのはどこまでロゴがありか?と言う感じでその塩梅が大事だったりしますよね

こちらのロゴは、アメリカの古着にありそうな~そんなタイプでいい感じ

ベースはblackにロゴはwhite

シンプルで合わせやすいデザイン♪

 

 

身幅はたっぷり、サイドにスリットが入ります

着丈は長すぎないのでワイドパンツやスカートとも合わせやすい

 

インナーも着込めるので今から春にかけてたくさん着れちゃいます♪

 

【 Dignite Collier 】SKIRT PANTS

color_charcoal
material_polyester 100
size_F
price_¥12.000+tax

 

サラサラと軽い素材、見た目はスカートの雰囲気

実はパンツ型になっていて、生地をたっぷり使っているのでボリュームが出て可愛い

でも素材は薄手、どっしりとしたボリュームではなくふんわり軽やか

動くたびに揺れるデザインがとても女らしい♡

春夏にも人気のアイテムです

 

 

 

良く見ると切替部分があり、そこにギャザーが入ります

クシュっとした感じでボディーラインを拾いません

 

ウェスト背面はゴム仕様

ポケット付き♪

思い切り広げるとパンツだとわかります(笑)

 

スカート見えするパンツ、何が良いかと言うと、、

見た目が可愛いのはもちろん、風が吹いた時に安心!

スカートだとこの軽い素材思い切り広がります・・・パンツ丸見えはオトナです、とても恥ずかしい(笑)

今の季節にはニット合わせで、春にはスウェット、夏はTシャツにとっても着回しの効くアイテムです

 

 

【 KAHKI 】LOGO SWEAT

color_black
material_cotton100
size_F
price_¥12.500+tax

 

こちらはフードなしのクルーネックタイプのスウェット

デザインもカラーも同じ、black×whiteです

 

袖はワイドスリーブになっていて折り返して着るのも可愛いです

インナーを重ねてアウター着用だと、真冬でもたっぷり着れちゃいます

少しゆったりサイズなので着やすいです

 

裾口は切りっぱなしのデザイン

サイドにはスリットが入ります

 

暖かくなったりグッと冷え込んだり、そんな時にもスウェットものあるとヘビロテ出来るアイテムです

 

 

【 kahki: 】 logo sweat black price 12.500+tax...