rutile

Blog

【 THE SHINZONE 】ケープリンカーディガン新色入荷♡ Pコートには珍しいバーガンディーcolorもお見逃しなく☝2019.11.23

 

 

【 THE SHINZONE 】 CAPLIN CARDIGAN

color_beige/kahki/burgandy/black
material_cotton 100
size_F
price_¥17.800+tax

 

人気のケープリンカーディガンに新色が登場!

人気過ぎて…なかなか店頭でご紹介が間に合わないITEMです

新色はbeigeとkhakiの2色

そちらに定番のred/blackも再入荷、只今全色ご覧いただけます♪

 

 

しっかりと厚みのあるリブ素材

定番のミリタリーシリーズの素材をアップデート、定番アイテムだからこそ良い生地が嬉しい

 

 

ゆるやかに落ち感のあるショルダー

そこから袖口のリブ切替部分までたっぷりと膨らみを持たせています

 

このシルエットが可愛いんです~

 

【 kahki 】

 

大き目のスナップボタンを使用したカーディガン

コットンリブ素材のカーディガンてなかなか珍しい

リブのカットソーはありますけどね、これは羽織れたりボタンを閉めてトップスにも使えるので

可愛くて優秀なんです ♡

 

khakiはほどよく色落ちしたようなシブくて良い色

ゆるめなサイズ感

インナーにロンTもすっぽり着れちゃいます

 

【 BURGANDY 】

 

こちらのredは定番色

派手な色ではなく良い色なんです

デニムが多い方オススメ!

 

腕をクッとたくし上げるとたぽたぽ~っとたるむこの袖がポイント

 

ざっくりと着やすいカーディガン

春までたっぷり着れます

 

【 black 】

最後は定番色のblack

 

シンプルにカッコいい!

ロンTとスウェットの間くらいの厚みで、アウターのインナー合わせも出来ます

スナップボタンのシルバーがポイントに使えますよ

 

 

 

 

【 THE SHINZONE 】P COAT

color_Bordeaux
material_wool80/nylon20
size_34
price_¥69.800+tax

 

形のキレイなSHINZONEのアウター

今回はコクーンシルエットのPコートをご紹介します

繊維長の長いジロンファーストラムという美しい光沢とハリのある生地を用いたPコート

クラッシックなアイテムをビックシルエットにする事で高級感のある雰囲気に仕上げられています

 

 

バーガンディーカラーが新鮮!

顏回りの襟は大き目で顏回りをすっきり見せてくれます

 

 

フロントには大き目のボタン

高めの位置にポケットで腰位置高く見せます

 

ドロップショルダーになる事でシルエットが丸く裾に向かって落ち感を作ります

 

Pコートには珍しいバーガンディー

デニムに良く合うキレイな色です

 

 

スウェット・スラックスにコート

ニットにニムにコート

どんなトップスにもコートが楽々着込ませてくれます!

寒い日にはコートが主役のコーディネートを。。♡

 

【 THE SHINZONE 】 p-coat bordeaux price 69.800+tax...