rutile

Blog

【CELFORD】ボウタイプリーツワンピース【M Rose】2wayスクエアbag2023.02.23

 

 

身頃中心から裾にかけて細かいタックプリーツを施し、

クラシカルなデザインで♡大人見えの素敵なワンピース。

 

オケージョン対応のバックサテンを使用したネイビー色。

入卒シーズンはもちろん↗︎1着持っていると、重宝するシンプルさ!

 

スタッフ161cm、38サイズ着用。

膝かくれ丈で、とっても上品な仕上がりです♪

 

CELFORD  ボウタイプリーツワンピース

NAVY

¥26400

 

襟はクルーネックで、一結びタイプのタイが付いています。

が・・

簡単に結べそうなのに・・・やっぱりどれが正解か、わからなくなってしまいがちではありませんか?w

そんな問題クリア↗︎↗︎

ほどけないデザインに留まっているので、安心で〜す!!

背中ZIP仕様。

 

ジャケットも着やすい細腕。

しっかりとポケットもあり、1着styleでも機能も◎

袖口にスリットが入っているので、素肌が覗き、女性らしさもUP↗︎

 

中心以外のスカートは太めのプリーツを入れ、裾にかけて消えていくデザインとなります。

裏地も、TOPSからスカートにかけて完備されているので、透けの心配も無用です!

腰位置高めの切り替えから、美シルエットが導きます◎

 

 

小物の準備もOKですか〜??♪

シボ感のある艶やかなレザーを使用したショルダーバッグ。

 

ストラップの付け替えでハンドバッグとしても使用可能な2WAYアイテム。

 

【M ROSE/エムローズ】2019ssにスタートしたイタリアのブランド。

シンプルであること。機能性を重視すること。

使用率が高いこと。この3つがM ROSEのアイデンティティです。

 

華やかさのある優しい大人ピンク♡

お決まりの装いに、春をプラスしてくれます♪

 

M ROSE 2wayスクエアレザーbag

pink

¥27500

コンパクトなサイズながらマチがしっかりあり、

口も大きく開くため荷物の出し入れがしやすいんです。

マグネット開閉。

 

ハンド持ちで、上品に。

付属のショルダーを取り付けて、キレイbagもラフな印象に。

そして、スクエアバッグ+同じレザー牛革ポーチつき♡

ポーチだけではなく、短めなハンドル付きなので、miniバッグとしても大活躍↗︎

付属の金具は、 GOLDで統一。

簡単取り外しなので、スタイルに合わせてアレンジしやすいですね!

 

Avaronジュエリーは、26日(日)までの展示となります!

ぜひ、この機会に、手に取ってご覧ください♪