rutile

Blog

【RUTILE ORIGINAL】denimシャツワンピース&denimシャツ☆2022.12.18

 

 

永遠のdenimアイテム♡

春夏秋冬通して、素敵に着こなせるデニムシリーズのご紹介!

 

厚すぎないので、この上からもknitを重ねたり。

薄すぎないので、1着でも主役になれる素材感。

 

ゆとりのサイジングは、フリーサイズ。

スタッフ161cm、足首の抜ける丈がバランスの良い仕上がりに♪

ラウンド裾が魅せるワンピース♡

 

RUTILE ORIGINAL  denimシャツワンピース

L.BLUE

¥14850

 

フロントボタン仕様。

開けたりと、胸元のアレンジ調節も◎

ほんっとに寒いのでーーっ!カラータートルをinして色をplus♪

 

ドロップショルダーで、たっぷりとした脇周り。

 

裾広がりシルエットなので、BODYラインも綺麗にカバーします。

透けもないcotton100%なので、ワンピースとして安心!

 

裾の綺麗なシルエットを演出するのは、緩やかなラウンド&サイドスリット。

サイドが上がっていることで、抜け感のある雰囲気にUP↗︎↗︎

 

サイドポケットもあり。

春には、ボタンを全開して軽い羽織にも活躍しそう〜♪

 

 

ワンピースは、薄めカラー1色のみ。

丈が変わって、シャツは濃いめ&薄めの2色をご用意!!

 

shirtも素材同じく、

Gジャンよりも扱いやすいちょうど良い素材感♪

 

RUTILE ORIGINAL  denimシャツ

BLUE

¥11880

 

濃いと言っても、濃すぎない、絶妙〜にいいBLUEしてます♡

こちらもフリーサイズ。

少し前後差のある、ラウンドカーブが着こなしをランクアップ♪

どんなボトムとも好相性♡

 

少しハリのある素材なので、襟の立ちもOK◎

ざっくりニットの首元からも、デニム覗かせれます。

 

気になる部分もすっぽりとカバーしてくれる抜群着丈。

サイドが深く見えることで、

 

ワンピースと同じ、薄いカラーも冬のブラックコーデに映えます。

ガシガシ洗っても丈夫な1着。

カジュアルをプラスしたい♡大人コーデにもぴったり♪

 

今や、タイトスカートが欠かせなくなったスタイルに!

ヒップを緩やかカーブでカバーし、スリットで脚長効果魅せの叶う裾デザイン。

 

そんな、扱いやすいdenimシャツは、ただただ着るだけでないんです!!w

その日の1日styleポイントに☆

腰巻ききゅっ♪

 

長袖なので、かる〜く腰縛り出来ちゃいます!

1着持ってると、着たり、巻いたり、そして丈夫な素材と大活躍↗︎↗︎

お勧めです♪

 

 

山々は雪に囲まれました〜〜!!

ほんっとーーに、風が冷たい((;゚Д゚)))

 

暖かくお過ごしください♪