rutile

Blog

【THE SHINZONE】MILITARY HENLEY PULLOVER・MARINE BORDER TEE・GALLERY CAP☆2023.01.15

 

久々の雨〜☔︎

そんな夜は、寒いですね〜。。

ブログ片手に♡暖かくお過ごしください♪

 

1着持っていたら↗︎

もう1着、新色が欲しくなってしまう〜〜ほど、着回しの効く→定番マリンボーダーTEE♪

 

ゆったりな衿の開き!

全体的に、オーバーシルエットのサイジングがとっても着やすいんです。

細身のパンツや、メンズライクなパンツと合わせても女らしく着こなせるバランスに

仕上がります。

THE SHINZONE  MARINE BORDER TEE

purple

¥10780

始まりの〜新色は↑↓

白ベース×パープル//

サイズは、FREE。

緩やかなネックが女らしく見える秘訣♡

バックネックまでも、抜ける素肌みせ。

 

ヒップもすっぽりと隠れるほどの長め着丈。

もう1色は↓ ↓

ネイビーボディーに、ブラックボーダー。

その名はindigo”

 

柔らかく扱いやすい薄手cottonなので、OUTもInも!

そして、knitとレイヤードしたりとアレンジの幅も広いんです↗︎

 

この色ならば、透けもないので1枚でOK”

 

長めなお袖は、くるくると袖アップして♪

春には手首見せで軽やかスタイリング◎

 

 

こちらも↓↓

メンズライクな雰囲気が人気♪

カノコ生地は硬いイメージですが、

NEW!ミリタリーヘンリープルオーバーは、薄く柔らかなcotton100%仕立て。

 

野暮ったくなりやすいカノコ生地をあえて薄手のものを選ぶことで

女性らしい仕上がりに♪

 

軽やかな着心地とゆったりとしたフォルムが魅力のカットソーは,

ワードローブに1枚あると便利なアイテムなのです!

 

THE SHINZONE  MILITARY HENLEY PULLOVER

NAVY

¥15180

 

新色NAVY//

こちらも、ざっくりとゆとりのサイジングはFREEサイズです。

 

フロントボタンをサイドにずらしたデザイン。

衿が苦手な方にも、スッキリと着やすいクルーネック。

※インナーには、先ほどのマリンボーダーをin↓↓

 

ロックがかかってるだけの、シンプルな裾仕様。

着込むほどに、くるっと雰囲気アップ↗︎

 

淡く、軽やかなミリタリーに仕上がる/sage/

 

軽い生地なので、気軽にデイリーに着れるロンT的存在♪

 

ヘンリー部分&袖口のみ、シャツのようなサラッとした素材に切り替えたデザイン。

 

緩やかなカーブの裾はどんなボトムにも好相性♡

 

色に迷ってしまったら〜w

外せない→/WHITE/

程よい透けを楽しんで♪(マリンボーダーのpurple着用)

お洗濯を繰り返しても丈夫なカノコ♪

 

ボタンを開けて、レイヤードをアレンジ。

 

女性だけでなく、men’sが着用しても♡とっても素敵なんですよ〜♪

ご一緒にご愛用ください。

 

長めなボーダーよりも、さらに長い着丈。

細身パンツ合わせも安心ですね♪

 

 

今や、トータルコーデにも外せない!CAP♡

シンゾーンオリジナルロゴの刺繍入り。

 

”PUBLIC GALLERY”のロゴは、ニューヨークにある架空のギャラリーをイメージしています!

 

刺繍のスエットと帽子、ロンTのシリーズ

スエットと同色合わせなので、セットで着用しても楽しめます↗︎

 

THE SHINZONE   GALLERY CAP

BEIGE

¥8250

 

beigeボディーに、白&赤刺繍。

さりげないロゴが◎

調節可能です。

 

どんなコーデも、締めてくれる/BLACK/

 

マットなGOLDが控えめながらも、POINTに。

ロングスカート合わせだったりと、

女らしいミックスコーデにもとってもオススメです!

 

明日もお待ちしております♪

 

引き続き、SALEもお楽しみくださ〜い!!