rutile

Blog

いよいよ!! あったかコート、あったかタートル、、 ぬくぬくした素材の出番です( ´ー`)σ ✦2016.10.30

 

 

 

今日は 一段とさむ~~~~いっ!!!:;(∩´﹏`∩);:

 

 

のでっ☝

 

 

寒い日ならではの  のオシャレを

 

お届けーーーー(ง ´͈౪`͈)ว 彡彡彡

 

 

 

寒くなってきた

アウターチェックどきです!!!

 

 

 

こちらは   軽くて  防寒性も二重丸~~~☝⌒✧+°

 

 

GOUTCOMMUN フリース メルトンノーカラーコート

BEIGE    ¥23800+TAX

dsc09973

 

 

表も裏も 見た目のとおり

○。 ふんわ~り  ぬーくぬくっ 。○

 

 

軽くて  肌触り・着心地 とっても良い➚➚

フリース素材 のコート

 

dsc09974dsc09978

 

シルエットはゆったりしていて

 

後ろで結んで身幅を調整ー

 

dsc09977

 

寒い日は前を包み込むように ガウン風結び

 

 

色味もやさしく 上品で

 

明るいコーディネートにも、 BLACKコーデの羽織にも

ワンピースにも パンツコーデでも⌒☝

 

キレイめ・カジュアル問わず合わせやすい

 

車社会の山梨にはベストな厚みなコートです

 

 

 

裏地がついてない分、着心地がソフトで

ずっしり肩にこない₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

 

お袖もゆる袖なので 厚手のニットの上にも羽織れるし

 

重ね着詰まりがなく とっても着やすいですよー

 

 

 

 

そして、 コートを脱いでも~

dsc09966

 

アラっ・・・ 素敵(° ꈊ °)

 

 

室内に入ったら、 このぐらいがちょうどイイんです(  ・ิϖ・ิ)b

 

 

 

まずはTOPS

 

epidemique  リブタートル ウォッシャブルニット

Moss Green    ¥7800+TAX

dsc09967

 

 

そろそろ、TOPSにタートルおすすめな時季です

 

 

いつだって、ベースに使えるリブニットタートル

 

 

こちらのブランドepidemiqueからでているものは

毛質が細やかで なめらか~なタッチ

 

お家で洗えるウォッシャブルニットで、

洗い加工をすでに施してあるため

素肌に着てもちくちくや毛のかゆさを感じませんでした!!◟(∗❛ᴗ❛∗)◞

 

敏感な方でも これならおすすめできるかも~~♥☝

 

 

着て、洗いを繰り返すほど

着心地も柔らかく 毛も触らなそうなタイプ

 

 

 冬のベースにおひとつ常備   使えますよー

 

 

 

のような シンプルなTOPSとの合わせに

とっても引き立つ すんごーーくキレイなスカート

 

▼▼▼

GOUTCOMMUN メルトン カットオフ ラップスカート

CAMEL    ¥16000+TAX

dsc09968  dsc09971

 

 

なんとも お美しい~✧ 

 

お上品で、 シンプルで、申し分ナシの逸品です。+・*○。°

 

 

生地がとっても上質 メルトンウールで表面もキレイ

そして、尚 あたたかい**

 

ほど良いしなやかなハリがあるので

シルエットも描いたような美しいカタチで、

 

腰回りにボリュームがでず、理想的

dsc09972

 

ウエストは内側ボタンで3段階調節ができて、

サイズ調整できる仕様なので、

 

ハイウエストで履くのも 腰で履くのもできて~

 

INするときにも自分でゆるめられる

 

 

みんな~に履いていただける 嬉しいデザイン

 

 

Gジャンとニットタイツとスニーカーで

カジュアルにもコーディネートできるし➚➚

 

ライダースと足元ローファーなど

上品にLADY~♥なスタイルも素敵

 

 

妄想広がる 素敵スカート、

 

是非、みなさんにお試しいただきたい

イチオシ スカートですフフフ

 

 

 

 

寒くなってきたから 着れるものがたっくさーーん!!

 

 

おしゃれが楽しい季節の到来ですよーー( ^)o(^ )♪♫

 

 

新入荷も今たっくさんあるので、来週も覗きに 遊びに~

よってみてくださいねー((*´∀`*))ノ゛♪ またあした~