rutile

Blog

こんな季節にぴったり!今着たい!【ETRÉ TOKYO】タックパンツ&5分袖ボートネックTOPS2020.07.26

 

 

 

スカ〜っと晴れた☀︎と思ったら↗︎↗︎

どんより〜雲がやってきた〜ー☁︎

そして〜雷雨⚡︎

まだまだ、どっぷりと梅雨ですね〜。。。

 

そんな日にも、今!すぐ!着れる、

着やすく♡嬉しい価格のTOPS

 

ボートネック5分TOPS

NAVY

¥3900+tax

 

柔らかく、薄手のcotton素材。

シンプルなボートネックに、

上品な細ピッチborder!!

 

この季節から秋までも着回しの効く

5分袖がPOINT⭐︎

 

1枚でも、透けなく着用でき↗︎

どんなボトムにも、迷わず着れちゃう便利な1着。

Inもまとまる着やすさです◎

 

 

 

カジュアルなTシャツから、

きれいめのシャツまで、

幅広いスタイリングに活躍する程よい太さのワイドパンツ↓↓

 

polyester100%でシャリ感があり、清涼感のある素材なので、

これからのシーズンに最適な1本!

 

夏だって、やっぱり黒パンツが主役!!

涼しい履き心地の素敵コーデが叶います⭐︎

 

ETRÉ TOKYO   コットンタックワイドパンツ

BLACK

¥21000+tax

 

タックをとり腰回りは、ボタンデザインですっきりと。

ふわりとするボリュームも、広がって見えません!

 

161cmのstaff着用も、お直し要らずなジャスト丈。

裾まで、緩やかなワイドが

サンダルも、スニーカーも

ラフに演出!

 

 

若干透けのある表素材なので、裏地もきちんと完備!

秋までも履きこなせる、黒パンツです。

タンクトップだけで、シンプルに!

長めトップスから覗くレイヤードのインナーパンツとしても幅広く使えます♪

 

 

THE SHINZONEより✴︎

新作も続々↗︎入荷しております!!

 

ぜひ、ご覧ください♪