rutile

Blog

ちょっとキレイ目な・・・ちょっと大人なSETUPのご紹介(*´∇`)ノ 2016.09.30

 

 

 

金木犀の香りに癒されるこの頃((((((*´Θ`)

秋ですね~~♪♫

心地良い風に乗ってますます~気持が良いっ ♥




今日の気温には長袖がぴったり

秋冬の身支度お済みですか??

お店には連日、各ブランドよりたくさんの入荷ありますよっ❢

ブログではご紹介しきれないものも多いので
ぜひ~遊びに来て下さいねっ(*´I`)ノ゜・*





本日のコーディネート

dsc02731



ちょっと大人なキレイ目なアイテムを・・・☆彡




gout commun  Carremarアシンメトリートップス
BLACK ¥14800+tax
dsc02732

フランスCarremarの生地を使ったWネームのトップス☝

作りは ✃ made in JAPAN

最高級素材×最高の作り手の商品




アシンメトリーなデザインのこのトップスは
左側にたらり~と垂れるシルエットがとってもきれい☆



dsc02733

歩く度に揺れるシルエットが素敵です ♡

dsc02734

生地には厚みもあり

ポリウレタンが入っているので
伸び感暖かさも兼ね備えています((o('∇'*)o

キレイめコーデも出来ちゃいます❢




同シリーズでボトムもあるので
セットアップのコーディネートも楽しめますよ~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


gout commun Carremarストレッチパンツ
BLACK ¥12000+tax
dsc02738

裾まで自然に細くなっているこのシルエット

気になるラインを拾い過ぎず
ベーシックにヘビロテ出来るBLACKパンツ❢


クロップド丈で
裾が折り返しに。。。

dsc02740

これでさらに足首きゅ~~と効果あり !!

トップス同様ストレッチ➚が効いているので

とっても着心地がいいっ ♫

動きやすく
暖かく
どんなポーズもとれちゃいますよっ(。-∀-) ニヒ♪


gout commun リブアシンメトリーニット
mocha ¥12800+tax
dsc02741

人気のリブニットから
こんなアシンメトリーなニットの入荷 ★




柔らかく着心地軽いリブニット

左脇から流れるように広がるこの形


dsc02742 dsc02743

白い糸の入ったmocha色も

肌なじみが良く
いい色~~(* ^ω^)♫



もう一色
濃いめのNAVY

dsc02745

このニットは着てみるとカワイイ形に惚れ惚れ ♡

一枚でサマになるアシンメトリーなリブニット

ぜひお試しくださいっ((*´∀`*))ノ゛



lib asymmetry knit mocha/navy price 12800+tax...



明日のお天気は降ったり止んだり ☁ 
気温も高くはならなそう

今の時季に便利なパーカーカーディガンGジャン
色々揃ってます ♫ ♪


ぜひ~
チェックしにきてくださいね~~"(@´▽`@)ノ"""