rutile

Blog

コートを脱いだ時のGAP。。♡ が素敵。。♡ メンズライクな一面と、女らしさをチラつかせるMIXコーディネート☝( ◠‿◠ )☝2016.11.16

 

 

 

 

コート デコメ絵文字 )○。 コートって、どんなのを買うか。。

毎年 とっても悩みますよね~~~悩む デコメ絵文字吹き出し デコメ絵文字

 

 

どうゆーカタチが今、人気で 自分にはどんなカタチが合うのか

何を選んだほうがいいのか・・・。

 

着る頻度などを考えたりして、

カジュアルなものか THE定番のカタチにするのか、、

 

 

どんな色をGETするかーーー!! 悩む デコメ絵文字悩む デコメ絵文字

 

 

 

そして、悩んでいるうちに売り切れていってしまったりして

毎年コートが手元にない。。 そんなアルアルもありますよね~~きもい デコメ絵文字(笑)

 

 

 

でもでも、もくもくかっこ デコメ絵文字コートってあると便利!!もくもくかっこ デコメ絵文字

 

 

やっぱり一番外側に着る、コーディネートのメインになる冬場ビックリ デコメ絵文字

 

 

気分に合わせてデニムの時にはコレ☝

ニットが明るめだから今日はコレー☝⌒

 

 

完全防寒に優れたものから~  軽くて着やすい普段のオシャレ着用まで

幅広くMYコレクションが揃うと、

 

オシャレのクオリティーもグーンと上がるしマリンカラー(↑) デコメ絵文字

日々のコーディネートが悩まず 整う~

 

 

毎年見れば 気分が上がる↑ デコメ絵文字吹き出し(ハート) デコメ絵文字

 

楽しいITEMです。○(  コート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

今年は様々なBRANDから、ジャンル様々なラインナップで入荷中~♥ デコメ絵文字

 

 

ぜひ、お気に入りの1着に出会ってくださいお願い デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

さて、そんな 今日は伸ばし棒(星) デコメ絵文字

 

 

クラシカルな ヘリンボーンをご紹介⌒

dsc00320

 

 

一見、メンズライクな印象のかっちりコート

 

これをレディースがオーバーめに着るかわいさ

 

 

 

タートルジーンズのカジュアルなコーディネートに

羽織るのもオシャレでありますし~、

 

女性らしいテイストのニットに、ワンピースに

サラっと羽織るMIX感も素敵

 

 

 

紳士的なイメージがあるヘリンボーン

パール(6月) デコメ絵文字パールのアクセサリーを身につけた姿は

 

冬に憧れます。。妄想 デコメ絵文字妄想 デコメ絵文字

 

 

John branigan ヘリンボーン チェスターニットコート

BLACK × GRAY   ¥27500+TAX

dsc00319

 

【JOHN BRANIGAN WEAVERS】

ジョンブラニガンウィーバーズ
アイルランドでウールを中心に100年以上、ツイードやジャガード、ニットなど

数多くのアイテムを作り続けている歴史あるニットブランド。

 

 

 

老舗メーカーだけあって、織り柄がとても綺麗な ニットコート 

 

 

 

見た目はしっかりしたチェスターの様ですが、

着てみてびっくり驚く デコメ絵文字驚く デコメ絵文字

 

とってーーーも軽くて、カーディガンを着ている感じなんですトリコロール(!) デコメ絵文字

 

 

dsc00321

dsc00323

 

その秘密は

 

目の詰まったウール織で裏地がないため

着た時の窮屈さがまったくない!!ダンスする棒人間 デコメ絵文字

 

 

そして、軽量なので 着心地がとても良いんですハート デコメ絵文字

 

 

 

これなら日々、たくさん着れそぅ~love棒人間 デコメ絵文字

 

dsc00322

 

 

コートと言ったら、やっぱり定番無地に引かれてしまういつもですが

 

 

こんなかっこいいー1着に出会えたら、

こんなに着心地が良いのなら。。ハート デコメ絵文字

 

 

ハンマープライスっ100tハンマー デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 

 

コーディネートのバリエーションも増えて、出番も多く使えそうだから納得です!!

 

 

 

 

ヘリンボーンていうのも、大人になるほど魅力的に思う素敵な柄 キラキラ デコメ絵文字

おしゃれですよね~吹き出し デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

コートを脱げば 中はちょっぴりギャップ萌え~キモキャラ デコメ絵文字

 

 

JENEVIEVE  ディープVネック ニットワンピース

OFF WHITE   ¥24000+TAX

dsc00310

dsc00311

 

 

冬の白はかわいいー♥ へんてこうさぎ デコメ絵文字

 

 

首のあき、

 

裾のスリット、

 

dsc00312

 

抜くとこは 抜いた女性らしい、キレイなニットワンピースきらきら デコメ絵文字

 

シンプルでとても美しいデザインです。

 

 

 

素材はウール100%だけどふんわ~り やわらかなタッチバイバイ デコメ絵文字

 

 

 

デコルテがあいたインナーベースを着て、

シンプルにタイツで着るだけでも十分素敵に着ていただけます吹き出し(ハート) デコメ絵文字

 

 

スキニ―デニムやパンツ合わせもお似合いですよ伸ばし棒(星) デコメ絵文字

 

 

 

 

そして!! デコメ絵文字

 

女性らしいワンピースに、いいバランスをとってくれるのがっっ電球 ひらめき デコメ絵文字

 

 

コチラ !!

PIPPI CHIC   Moutain Down Boots

BLACK    ¥58000+TAX

dsc00315

 

 

Leather : Kip 

SIZE : M(37) or L(38)

 

dsc00313 dsc00314

 

 

タンは、贅沢 ダウン仕様

 

 

dsc00316

 

 

ボクシング デコメ絵文字 ボクシングのグローブのような ボリュームが

パンチがあって、  足が、 細く見える。。♡  実は足がある デコメ絵文字

 

 

PIPPI好きにはたまらない

きらきら デコメ絵文字ノックダウン級の逸品きらきら デコメ絵文字ボクシング デコメ絵文字

 

 

dsc00317 dsc00318

 

サイド、後ろはプレーンで革もとても美しい

モード感漂う  レースUPブーツですブーツ・紫・ハート デコメ絵文字

 

 

見た目以上に、いや、見た目をくつがえす!

 

意外や意外の、履きやすさ!!

 

 

最初だけ自分のサイズに編み上げれば

ダウン部分クッション& 滑り となり、

 

レースUP、崩さず スポッっ(びっくり) デコメ絵文字  と履ける!!

 

 

脱ぐときも同様、スポッっ(びっくり) デコメ絵文字 と脱げるので感動いたしました拍手 デコメ絵文字(°0°

 

 

足首もあたたかいし~ 歩いていて革のキツさ、痛さもナイ~~ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

 

 

 

何年も、何年も磨いては履けるきらきら デコメ絵文字

やっぱりデザインがとってもかっこいい高級感きらきら デコメ絵文字 あるお靴。

 

 

コーディネートのまとめに履くだけで

全体の引き締め効果 びっくり デコメ絵文字の素敵なブーツです。☝⌒

 

 

 

 

かわいい装いに~ シンプルなスタイルに

 

 

ぜひ、ひとパンチボクシング デコメ絵文字  おすすめですハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

明日木曜日も、 お休みなく通常営業中~~ハート♡ デコメ絵文字

 

 

ぜひ、かわいいコート、ブーツたち

チェックしに来て下さーいこける白い人 デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字

 

 

 

またあしたー水色のひつじ(おやすみ) デコメ絵文字