rutile

Blog

シックにモノトーンコーデ(*ノ∀◕ฺ*)σ 安定の落ち着き感♪♫2016.10.15

 

 

秋晴れの気持ち良い天気でしたね~~(*→‿ฺ←*)

 

半袖ではちょっと肌寒い‘`,、’`,

秋から冬にいつの間にか変わりそうですね~(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

 

 

本日のコーディネート

dsc03058

モノトーンでちょっと大人っぽく


カジュアルでも色味がモノトーンになれば
いつもとちょっと違う雰囲気に(๑´∀`)σ


AGNOST   オフショルブラウス
BLACK ¥11000+tax
dsc03059

この秋も引き続き人気のオフショル系

サラッとしたブラウスで軽い着心地




肩を出さずこのままでも(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡

dsc03060


肩からバックにかけてゴムが付きますヾ(๑^▽^๑)ノ



dsc03061



思いっきり出しても良し
ちょい出しでも

アレンジできますよ~~゜+。゚( ゚^ิ∀^ิ゚)゚。




身幅は少しゆるめ

dsc03062

袖口にはくるんとリボンに ♥

dsc03063

冬になるとオフショルニットなるものまで登場しますよ//

冬でも出せる部分は出す !!

オシャレは少々我慢・・・
ですね(  *   )・ิ∀・ิ)v




合わせたパンツはワイドパンツ 


dolly-sean   ワイドパンツ
WHITE ¥16000+tax
dsc03064

柔らかくストレッチが入ったワイドパンツです !!

ポリウレタンが入っているので

秋冬に暖かい素材(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




腰から後ろの部分にゴムが入って ↙

dsc03066

前はすっきり !!

INにしても見栄えが良い仕様です(๑´∀`๑)

dsc03067

冬に穿くと可愛いパンツ 

形がキレイでオススメです☆彡




トップスをニットにチェンジ

雰囲気が変わって可愛い ♡♡

dsc03068




ふわふわニットギュッと圧縮した素材

隙間があまりなくあったかいヾ(๑´∀`)ノ




Dignite Collier  圧縮ニット
GRAY・BLACK ¥14000+tax
dsc03069




少しゆるめのニット☝

着丈も長く

シンプルな形なのでとっても使えそう(❀◕‿◕ฺ)




肩は少し落ちるデザイン

dsc03070

首元は開き過ぎず

dsc03071

INにも出来るニット(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

dsc03072

後ろ下がり☈で
ポワンとたるむシルエットが可愛いっ ♥

dsc03073

色違いは、BLACK


dsc03075


着回しが効きそうなシンプルニット

このふわふわ感が女子度アップ➚➚してくれそうヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


mocomoco knit grey/black price 14000+tax..




ニットの季節になりました
他にもオススメのニットたくさん入ってますよ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)


あなたの寒さをそっと包み込む☞ ヾლ(`∀´ლ) 注意 ☜(笑)

そんなニット達ぜひ~見に来て下さいね~~❤///