rutile

Blog

ストール活用コーディネート!! ベースは、11月11日だけにー☝ ”イイ~” 素材、上質な逸品をご紹介でーす✧( ^)o(^ )2016.11.11

 

 

 

今日は☝☝☝☝~~~

いち、いち、いち、いちーーーー!!!

 

 

 

ポッキーの日っ( ☞◠‿◠ )☝

ダッ・ダッ・ダラッダ➚➚ ダラ  ダ・ダ・ダ・ダ・ダラッ・ダ~ ☝゛

 

 コレが もぅ~ 頭に浮かんじゃう。。(笑)

 

 

 

ぞろ目はなんだか気持が良く~

 

 

ネットを開けば 買い物の日と うたっているところもあったりっ

 

色々な記念日がある日ーーー!!!

 

 

 

なので、RUTILEも、勝手に制定~(笑)

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

題して、イイものプレミアムの日っ

 

。 。 。 (笑)

( どこかで聞いたことある名前ですっ 笑 )

 

 

 

今日の是非ものイイモノは☝⌒

 

 

本日入荷の素晴らしい~!!

信用・大 クオリティーの  ID DAILYWEAR  の逸品たち

 

 

ベーシックなデザインだからこそ、

洗えて 何度も着れるイイモノをおすすめしたく、✋

 

 

こちらをベースに、 ✚ ①ITEMの簡単かわいい~

コーディネートでご紹介したいと思います

 

 

 

 

もう、グーンと冷え込む朝晩だから、

手元に置いておきたい  ✚ ITEM !!!

 

 

\ ストール!!!

 

こちらおすすめです☞⌒

GLEN PRINCE   タータンチェック ウールストール

RED  // GREEN × NAVY   ¥13800+TAX

dsc00203dsc00213

 

前回 TWEED MILLで入荷した時に大変好評でした⌒

✓✓ チェック  定番色!!✓✓

 

 RED  &  GREEN×NAVY 

 

 

 

前回BLOGに載るなり とても早かったので、

また新たにImport、  お国はタータンチェックの本場

dsc00205

 

イギリス ✣ スコットランド  より入荷してまいりましたー!!

 

 

 

 

無地のコートに、カーディガンに

 

いつものシンプルワンピースや デニムシャツワンピースに

 

コーディネートのPOINTになって すごくかわいいですよー(´ー`)σ

 

 

dsc00204

dsc00214

 

 

毛もしなやかで ウールの密度が高いキレイな織

 

 

巻きやすい厚みと  ちょうどいい~ボリュームがでる大きさです

 

 

dsc00207

 

発色がとっても綺麗ですよー!!  かわいい~ ٩( ´ᆺ`)۶

 

 

 

 

 

REDグレーの組み合わせがとってもかわいいー

 

赤チェックに合わせていたワンピースから☞ イイモノ プレミアム

 

 

ID DAILYWEAR  ワッフルニットワンピース

GRAY    ¥24000+TAX

dsc00198

 

 

デザインは、RUTILEでも人気でお馴染の

ID DAILYWEARの☞ サーマルワンピース

 

 

dsc00200 dsc00201

 

目がギュギュギュっと詰まった

ぽこぽこ感がかわいい サーマル風 ビッグワッフル

 

 

袖口はIDならではのこだわりのリブ

 

 

長さはベストなひざ入る丈

dsc00202

 

サイドのカーブが 1枚で さらっと着た時に

オシャレなバランスを引き立ててくれます

 

 

首元から肩、袖周りまですっきりとしてて

無駄なゆるみがないため 着ててすごくあたたかい

 

 

STAFF、去年GETして体験して、感動のクオリティー

だいぶ着て、洗ったりしたけど、今年も着れるモノの良さ

 

 

大事にできる、いや、ガシガシたくさん着ても安心できる

大満足の逸品です(° ꈊ °)

 

 

ぜし、お試しをー

 

 

 

!! 肌にあたる裏側の面はコットンになっているそうーー!!

だからチクチクしない 素晴らしい技術。。☝拍手

 

 

 

 

 

 

 

そして、IDさんからもうひとつ。

 

☟ ☟ ☟

 

ID DAILYWEAR ウール100% ニットソーロングワンピース

BLACK     ¥16000+TAX

dsc00208dsc00211

dsc00209

 

ボディーのゆるみは ↑ のワッフルニットと同じくらい

ラグランスリーブで 首周りが とてもキレイー✨

 

ロンTのような カットソー系の着心地なのに、

ウール100%洗えるニットソー ( ☉o☉)

 

 

ウールの優れた保温性と伸縮性を兼ね揃えており、

しなやかでチクチクしない肌ざわり。✋゛

 

汗の吸収性に優れ、吸い取った汗を緩やかに放出するため

汗冷えしない 高機能素材なのです( °_°☝

 

(´Д`ι)アセアセ ⇒ ٩(❛ᴗ)۶ ✨

 

 

 

dsc00210

 

ウエストから裾にかけては なめらかなフレアになっていて

腰回り、ヒップ ぴたっとしない!!

 

大人なリラックスウェアー✨✨

 

 

 

日々ベースに着て、これに①ITEM !!

 

 

ストールや、Gジャン、ライダース

ロングカーディんガンや、ファーベスト!!

 

 

 

上質で着心地も病みつきになる

おすすめのイイモノプレミアムですლ(´ڡ`ლ)

 

 

イイ素材なモノほど 使い勝手もいいので

悩まず着れるお助けITEMですよー!!

 

 

 

是非、出会ってみてください(*´﹃`*)♥  オススメ―――