rutile

Blog

スーパーファインウールという、最高なタッチのニット、、あなたは知っていますか。。。[壁]д=) ♥2016.10.20

 

 

 

 

本日のニットは、 とろけます。。

 

 

WOOL 100%なのにカシミヤばりのクオリティー

 

ソフトなタッチで

 

チクチクに敏感なあなたにも

ちょっと、寄り添えるかもしれません。。((っ´ω`)(´ω`⊂ ))

 

 

 

触れてみてください、、 体験してみてください。。

 

 

モードなかっこいいデザインのDOMENICO+SAVIOから

コチラ!!!

 

 

上質ウール、SUPER FINE WOOL シリーズ*

 

 

▼▼▼

DOMENICO+SAVIO  LONG SLIT WOOL KNIT

BEIGE    ¥37000+TAX

dsc03181

 

スーパーファインウールとは、

 

繊維の直径が19.5ミクロン以下の高級羊毛で、

ソフトでしなやかな性質があり

上品なベールがかったような光沢と発色が特徴の、

高級スーツによく使われる カシミヤのようなウール…。

 

 

この高級ウール100%で作られたコチラ

dsc03182

 

本当に着心地にストレスがなく、 あたたかく。○

 

着てみて  まず、 幸 せ と  思いました。笑

ほんとうに。(´ー`)σ ♡ ホントーニー!

 

 

 

デザインもかっこよく、

 

首元や

↓↓↓

 

dsc03183

 

 

左 やや前 サイド、

 

↓↓↓

 

dsc03184

 

スリットがあり、抜けのあるデザイン

 

シャープさと 柔らな女性らしさがあり

それをパンツと重ねると 雰囲気あるスタイルの完成です。

 

 

 

STAFFも着用中ー

 

カットオフデニムや スキニ―で履いている姿

とっても素敵

 

他にもワイドパンで合わせたり

インナーワンピースと重ねて着たり

 

コーディネートを楽しめるデザインです

 

 

 

 

そしてデザイン違いは、コチラ!!

 

▼▼▼

DOMENICO+SAVIO WAIST BELTED WOOL KNIT

GRAY // MOCHA BEIGE  ¥34000+TAX

dsc03191

 

長さバランスが気になる方には

TOPSのみもおすすめです☛☛

 

 

DOMENICO+SAVIOの首のあきはいつもキレイ

 

dsc03192

 

Vのあきが断ち切りみたいになっていてฺ、フラット

 

下からインナーが覗かないくらいの

女らしい デコルテ魅せ

 

 

この首元に対して、 ルーズでデザイン的なシルエットが

ドメニコさんならではで かっこいいのです。

 

dsc03193dsc03194

 

ウエストマークベルトを留めると

視覚的にくびれができ ハイウエストでスタイルUP効果ฺ↗

 

 

ベルトをはずして、ノーマルで着ても

dsc03196 dsc03197

 

 

ゆるく 抜けたシルエットが オトナ女子( Д)

 

 

ボディーラインもでないし、

なんせ着心地がパーフェクトです⌒

 

コレデ、アナタモ、  パーフェクトボディー!!

マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ  笑笑笑

 

 

 

素材感とデザインのバランスに 惚れ惚れです。

(*´﹃`*)。。○

 

 

カラー違いは

♦♦♦ Mocha Beige ♦♦♦

dsc03198 dsc03199

 

 

ワイドパンツにも似合う~~

 

 

 

STAFFイチオシ!!

 

以上ドメニコさんスーパーファインウールシリーズでした

 

 

 

是非是非、触って 見てみて~~~~(“ε”)σ ゛

 

 

 

 

そして!!

 

 

BAGもカワイイのが入荷ー

 

にあえての ❄ WHITE ❄

 

 

あ り な ん で す ♡

 

▼▼▼

remi&reid  ドローストリング 2WAY BAG

WHITE   ¥13000+TAX

dsc03185

 

ワンショルダー

 

 

斜めがけ↘↘

 

dsc03186

 

ショルダーは、ストラップサイドにアジャスターあり

 

 

お手持ちもぐるりと縛ったり

まとめて持ったり✋✊

 

dsc03187 dsc03188

 

自在に持てる、 軽くて 柔らかい 。。

 

リアルに見えるほどの、 実はしなやかな合皮✧✧

 

なんです(° ꈊ °)

 

 

だからWHITEでも 汚れも雨も怖くない♡ 

 

 

バッグのバリエーションを増やすにも→

おすすめしたいひとつです⌒

 

 

dsc03190

 

ストラップにおまけ~☞

 

コインケース付き

 

 

使い方は自由~

 

リップを入れたり~ 鍵をいれたり~~

 

小物をちょい入れ

 

 

カタチも人気の巾着タイプです☝( ◠‿◠ )☝

 

 

 

 

 

BAGは出会い~~~

 

 

BAGは 女子はいくつもあっても欲しくなる。。。٩( ´ᆺ`)۶

 

 

でも、

いい、と思うんです。

 

 

だって、女の子だもーーーん⌒

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

 

 

 

週末もお待ちしておりまーす