rutile

Blog

ボーダー×BLACKデニム♫ シンプルな大人カジュアルコーデ(✿ฺ´∀`✿ฺ)2016.10.04

 

 

 

人気ライダースがまた入荷してきましたよ~ !!
こちらはノーカラータイプ



素材もラム素材で柔らかいですっ((๑→ܫ←๑))/



ノーカラーライダース
BLACK ¥36000+tax
dsc02985

今回入荷のライダースはノーカラータイプなので
とっても女らしい ♡

首周りが広く開くのでデコルテまでのラインがとってもすっきり




ダブルの衿のいわゆるライダースが似合わない・・・苦手( ತ,_・・ತ)

という声もチラホラ耳にします。。



そんな方にもオススメなのがこの形 ☝




素材はハードなレザーもグッと女らしくなる形で

インナーも合わせやすかったり



留めていただいても

こんなにすっきり ♡→ܫ←♡

dsc02987

余計な金具やデザインが付いていないことも
シンプルで合わせやすくなってます



ダブルZIPなので

下だけ開けても

色々な合わせ方ができますよ~~(*ノ∀◕ฺ*)σ




ハードなレザーにはカジュアルなボーダーもお似合い ♡♡



5分袖ボーダーニット
WHITE×NAVY ¥6500+tax
dsc02979

柔らかいニット素材のボーダートップス

コンパクトsizeで使いやすいです




袖は少し短めの7分袖

この時期使い勝手が良さそうです (๑´∀`)σ

着丈は長すぎず

腰丈なので

ボリュームのあるパンツやスカートでも



着回しが効きつつ

暖かさもある使える一枚ですヾ(๑^▽^๑)ノ



SHINZONEから入荷のロングスカートに合わせて。。。♫



THE SHINZONE BLACKデニムロングスカート
BLACK ¥21000+tax
dsc02980

BLACKデニムは今季人気のカラー ♥

デニムの新色として各ブランドから出てますねっ

ちょっと新鮮な雰囲気になります


ストーンとIラインの形が

下半身をほっそり足もなが~~く見せてくれる素敵なデザイン☆
`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、




タイトなラインなので

前スリットは深め ✃ に



このスリット後ろではなく前に付いていた方が実はSEXYさ少ないです((´థ v థ`*))



dsc02981 dsc02982


歩く度にチラチラと見える足元はデニムでも女っぽいオ―ラをぷんぷんと・・・(*^ิ艸^ิ*)-3


dsc02983

寒い冬はあったか~~いタイツを合わせたら

すっごくあったかくて防寒になりますよ~~( ・ิ∀・ิ)♬



long denim skirt black price 21000+tax...



今日は久々に暑かった~~(・ิД・ิ )ノ

明日は雨模様 ☂


また少し寒くなりそうε=(。◢д◣。)ㄋ

長袖でお出掛けが良さそうです



また明日~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)