rutile

Blog

モノトーンコーデはデザイン勝負っ* モードな洗練されたITEMならば、お任せ下さい。こちらの2BRANDにー!!!2016.09.11

 

 

 

本日は、♦♢モードチック♢♦におまとめでーす

 

コチラっ
▼▼▼

dsc02399

 

ドメニコさんらしい

素敵なデザイン



ゆるっと感あるんだけど エレガント
ドメニコさんはオトナが着るデザインITEMが豊富で
いっつもLOOKが素敵っ

是非、チェックしていただきたい人気のBRANDです


%e3%83%89%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%82%b3 
%e3%83%89%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%82%b32



大人が着るデザインITEMやゆるゆる系ITEMは
素材感が大事なPOINT


トロンとした落ち感や フレアパンツのシルエット素材感。

いつも着るようなロンTとガウチョパンツ・フレアパンツだけれど、
ブランドが提案するITEMに変わると

持ち味がガラリと変わる


サラッと着れて 着心地も良く快適なのに
それなりに格好がつく

雰囲気ある着こなしに




いつもじゃ、シンプルにいくところを たまにはっ!!

日常に、こんなスタイルもしてみてはいかがでしょうか~




まずは!!


今オシャレITEMで人気の
サッシュベルト風な 巻きまきTOPS➰


こんなITEM ひとつあれば
いつものコーディネートが1UP↑↑しますよー❗❗


▼▼▼
DOMENICO+SAVIO  WAIST BELTED TOPS
 OFF-WHITE // BLACK  ¥18000+TAX

dsc02387

ウエストの巻きまき➰

複雑で 自分でできるかな~・・・()


っと、一見 難しそうに思われるかもしれませんが...ρ(。 。、 ) 



ノン、ノン。☝゛

(笑) そんなこたー ございません!!♢♢


▼▼▼

dsc02394

巻きまきベルトはつながっていて
こんな感じに、長ーいひも状になっています➰


これをイイ意味で適当に~    
    ざっくり巻くだけ!!


そして、⑅リボンしばりではなく
こぶしばりのように、簡単垂れ流したしばり方で完成✨


▼▼▼

dsc02389

とっても簡単に カタチがキマります



仕上げはちょっとフワッと抜くのが☡
バランスを整えるコツ

 

 

自然とウエストのくびれを作りだしてくれて
腰位置高く 見せるの巻ー

▼▼▼

dsc02390

ハイウエストのバランスでスタイルUPしてくれて

サイドのスリットが前側に寄って
幅もすっきり見える

dsc02388

 

美しいデザイン✨


素材の柔らかさとしなやかさが見た目で分かる
エレガントなとろみ感と細かいギャザーの流れ


パンツはボリュームのあるフレアパンツはもちろん

スカートのときや、


シンプルに こんな感じでジーンズにも!!

▼▼▼

dsc02402

dsc02400

 

オススメです



カラーはIVORYBLACK2色


色味で全然イメージが違うので
実際に見て 試して~
コーディネートをお楽しみください♪♪((o('∇'*)o)))



素材は薄いけどウール混
お洗濯もお家でしていただけます

 

お次は
同じくのドメニコさんパンツっ




生地がとってもイイーんです.+゚.+゚


▼▼▼
DOMENICO+SAVIO  FLARE PANTS
BLACK   ¥26000+TAX

dsc02391

dsc02392


SUPER FINE WOOLという
繊維の直径が19.5ミクロン以下の高級羊毛を使用♢♢

ソフトでしなやかな性質で
上品な光沢と発色もあるので
高級スーツによく使われている素材だそう


超上質素材をたっぷりと ゆったりと 用いたフレアパンツは
さらに起毛していて優しいタッチ✋

最高な履き心地です**




とってもあったかくってこの秋冬には
かなり役立ってくれそうな予感。
生地感がラフに感じさせないので 
今はロンTで、、 

も深くなって来たら スウェットTOPSリブタートルのみで
シンプルに着ていただくだけでも かっこいいです♪♪ 



そして、トータルを引き締めてくれるのが

やっぱりPIPPI CHIC のお履き物。 



これだけのピンヒールなのに履きやすくって
 去年登場してからの人気作 



今年も登場でーすっ!!

PIPPI CHIC  ROUND TOE COVERED HEEL PUMPS
BLACK    ¥30000+TAX
dsc02458



フォルムが まず 美しい~~~✦✧



脚を入れてみたら 、尚 感動っo(*▼▼*)o 


▼▼▼

dsc02395

dsc02397

 

包まれる面積が多いので
ピンヒールでも安定し、

甲のスリットカットもこれまたキレイ✨

横からのラインもなめらかで
うっとりです❤



去年の入荷時の時には
フォーマル用で履きたいって人も多く 早くに完売
歩きやすいのでフォーマル時にももちろ

普段にもジーンズと合わせたり
テーパードパンツと合わせたり

合わせやすい1足です

 

Calf Leather
HEEL:8.5cm

 

革の馴染みも良いですよー
 サイズは、35 2/1(22.5cm)37(24.0-24.5cm) の
ハーフ刻みでの展開になりますので

是非サイズがあるうちに
お試しくださいませー(((o(^。^")o)))