rutile

Blog

一通りだけでは終わらせない!!DOMENICO +SAVIOの魅せるワンピース♡2021.04.09

 

 

暑い夏になると、決まった着こなし・・・

シンプルになりがち・・・

 

そんな夏だって↗︎ 暑くたって↗︎

いつだって女性らしく魅せてくれるDOMENICO +SAVIOの1着♡

 

今年も、着やすさあり・こだわりのワンピース入荷しました!

 

ボディと同生地のクロスをサイドに垂らした、シンプルながらもモード感漂うデザイン。

伸びの良いカットソー素材を使用し、柔らかくしなやかなタッチ。

 

サラッと一枚でサマになる技ありのアイテムです!

DOMENICO +SAVIO    layered jersey dress 

charcoal

¥20900

 

ゆるやかで、綺麗な首元。

 

後ろは、Vネックのすっきりシルエット。

 

たっぷりサイドについた共地クロスをフロントで結びました!

腰位置高く、ギャザーが寄せ合いスタイルUP”

 

センタースリットが軽快な足さばきをサポート。

 

または、後ろで結んだりと♪

縛り方は、アレンジ色々↗︎

緩めに結んで、ヒップも素敵にカバーしちゃいます。

 

後ろ結びの時は、フロントがシンプル!

 

足首覗くロング丈。

共地を巻くことで、薄めなTシャツ素材の透けもWカバー!

 

パッと明るい印象に導いてくれる、/PALE GREEN/

淡く優しいカラーなので、とっても着やすいんです。

 

首&袖口以外は、切りっぱなしのナチュラルさ。

かっちりな感じはなく、ムードある着こなしに♪

 

着るたび、くるっとなる裾がいい雰囲気。

 

程よく肩をカバーする、フレンチ袖。

露出しすぎは、インナーに何を合わせたら良いのか・・・悩みます〜

こちらは、気にするこなく着用できるので、悩まずOK!

 

 

前後逆、クルーネックから→Vネックを前にも着用できます!

 

そして、リボンをゆる〜〜く結べば↗︎

タイトなシルエットから、ラフ〜〜な着こなしに”

 

共地もたっぷりなので、低く結んでもボリュームあり。

 

深めに入っていたバックスリットまでも包み込み、

素足を出さないデザインにも、変身♪

パンツを合わせてレイヤードしても、ステキにコーディネートできる万能なワンピースです!

 

 

 

シルクならではのドライタッチでさらっとした仕上がりに加え、

生地独特のネップの表情が特徴的なロングドレス♡

 

昨年から、夏に登場しているシルクシリーズ

今年は、またカタチを変えて登場↗︎

 

ゆったりとした前身の印象と、

背中の紐を絞ることで生まれる、

ドレープデザインの前後のギャップがアクセントのある1着。

DOMENICO +SAVIO    raw silk cutout dress

BLACK

¥39600

 

すっきりVネック。

切り替えのないゆとりの脇まわりから、

ふわりと裾広がる、ゆったりロング丈。

BODYライン拾わず、サイズフリーな着心地!

 

silk100%の裏地のない1枚仕立て。

ふわ〜っと、さら〜っと、シンプルがとっても美しいんです!

 

でもドメニコは、これだけじゃないんです〜!!

ぎゅっと、ギャザーの寄ったホールデザイン。

絞れば絞っただけ、ホール小さく、ウエスト調節。

ゆる〜く広げると、さらにゆったりと着用できます。

 

素肌をチラッと覗かせても♡

インナーで、色見せしても楽しめます。

 

シンプルだけど、素敵デザインに女性は心奪われてしまいますね!

そして、silkと聞くと扱いに困ってしまいます。。が、

このsilkさん♡お洗濯可能なんです!

ほんっと、お勧めです。

 

 

 

日に日に、お袖が短くなって来ると・・♪

手元にアクセントが欲しくなります!

 

夏には、やっぱりブレスレット。

シンプルstyleにも映えますね↗︎

 

リメイクで人気なlittle parisienneより、新作!

 

little parisienne   ヴィンテージバングル

antique GOLD

¥7700

 

今すぐ、つけても雰囲気あがる↗︎アメリカンヴィンテージのバングル

留め具など何もなく、すっと通せます。

ボリュームのある印象なので、

その日のコーデのアクセントとして取り入れたい時に付けたいアクセサリーです。

 

 

THE SHINZONEのプリントTシャツも、入荷致しました!

 

週末もお待ちしております♪