rutile

Blog

今年気になるブラウス~~♫ステキな刺繍バージョンのお披露目です☆゚+。*゚2017.03.11

 

 

 

ぽかぽかと~~いい週末ぽかぽか デコメ絵文字

 

しかしながら~

へっ

へっ

へ~~~~っくしょんくしゃみ デコメ絵文字

 

花粉ダッシュ デコメ絵文字飛び飛びですねーーーー花粉飛ばす杉の木 デコメ絵文字

 

季節を感じます~~

 

そんな~花粉に負けじと

素敵なアイテムも続々舞ってやってまいりました~~やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字

 

今夜は、今年やじるし デコメ絵文字人気な刺繍ブラウスから

 

綿×素材の涼しげで

美しい刺繍のブラウス伸ばし棒(キラキラ) デコメ絵文字

 

Balcony  and  Bed  和柄刺繍ブラウス

WHITE ¥15000+TAX

DSC02342

 

 

ヒップをすっぽり包み込む長さのチュニック丈おしりふりふり デコメ絵文字

 

首周りから~裾

ふんわりと広がったフレアー袖にかけて

手の凝った、和柄の刺繍毛糸 デコメ絵文字

 

白ベースには、ブラックのシンプルな2色使い

オトナな印象キラキラな星(紫) デコメ絵文字

DSC02343DSC02344DSC02346

 

 

ぐる~り後ろまでも続く、刺繍だから

なんにも羽織らないでいたいっまるで君の心のようやー←うまいっ デコメ絵文字

 

着飾りはしなくていい

この1着だけで、見せどころのあるあるブラウスブラウス デコメ絵文字

 

 

DSC02350DSC02349

 

 

 

お色違いは、BLACKベースにWHITE刺繍

細身のパンツと合わせて素敵にキラキラ デコメ絵文字

 

DSC02369DSC02371

 

 

 

 

この素材

ピーチスキンと申しますねこ よろしくお願いします デコメ絵文字

 

触れて納得手とハート デコメ絵文字

目を閉じて~

触れてみると

まるで~桃(ピーチ)を撫でているよぅ~だ~~桃 デコメ絵文字

柔らかく、しっとりとハート デコメ絵文字

 

着心地抜群アゲアゲ デコメ絵文字

 

vingtrois    ゆったりVトップス

CHARCOAL ¥6900+TAX

DSC02548DSC02549

 

 

ほどよいVネックにキラキラ デコメ絵文字

ほどよいゆとりの長袖キラキラ デコメ絵文字

DSC02550DSC02551

 

 

Backは、た~っぷり長めな後ろ下がりデザイン

いつだってLadyは・・・さりげな~くヒップを隠したいのさっパンダ/内緒 デコメ絵文字

 

サイドギャザーからの、キレイなドレープシルエットキラキラ クレヨン デコメ絵文字

DSC02552

 

 

 

フロントは、普通丈なので

INも、シンプルに、かっこよくキマル虹(左) デコメ絵文字

DSC02553

 

 

 

 

 

先日もご紹介しました

レミー&リードの新型から、もう1型ビックリ デコメ絵文字

 

ゆ~ったりと

ショルダーベルトの長めなオシャレリュックリュックサック デコメ絵文字

 

remi&raid  リュック型スクエアbag

CHARCOAL ¥14000+TAX

DSC02373

 

 

こちらも、やや大きめサイズ

小リュックではなく、お荷物たくさん詰め込めちゃうスクエア型四角 □ デコメ絵文字

 

2本のヒモを1つにまとめ、

ワンショルダー使いも、軽いスタイリングのPOINTビックリ デコメ絵文字

 

DSC02375DSC02376

 

 

まるでスエードの様な、ecoレザー

表面は、キズの目立ちにくいかすれ加工でecoを感じさせないお洒落な風合いgood デコメ絵文字

DSC02368

 

 

 

明日もいいお天気天気 デコメ絵文字

 

さぁ~お出掛けシーズンになってまいりましたよ~ドライブ デコメ絵文字

 

そ~となったら白い人(ひらめき) デコメ絵文字

おニューな、お洋服お靴で、お出かっけ~したいですよねっボールペン描き音符 デコメ絵文字

 

 

明日も11時からOPENしてま~すドア デコメ絵文字太陽☀ デコメ絵文字