rutile

Blog

春の陽気に~誘われて~♫ステキなcolorのスカートに恋に落ちました(“▽”*) ♪♫2017.04.07

 

 

満開さくらに~似合う色桜 デコメ絵文字

って言ったら、この色吹き出し/夏 デコメ絵文字

やっぱり

1番人気な”白”ですよね~~ハート デコメ絵文字

 

どんなSTYLEも

爽やかに

新鮮な気持ちにさせてくれる”白”伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

 

Twenty three   ドルマンTOPS

WHITE  ¥5000+TAX

DSC03500

 

 

硬めcottonに見えまして~

実は、ストレッチ混素材で、そんなに厚くなくて、着心地い~ぃんですっオッケー デコメ絵文字

 

脇周りは、た~~っぷりドルマン

 

は、ちょっと汗ばんじゃうくらい・・・まだまだ暑いんですよー>< デコメ絵文字

でも、は袖が欲しい・・・ガタガタブルブル デコメ絵文字

この春先に持ってこいの綿系カット桜の花びら デコメ絵文字

 

着丈もちょっと長めな、後ろ下がりシルエット

DSC03501DSC03502

 

 

 

 

入荷するたび~

すぐ売り切れてしまってる黒ふちの!!!! デコメ絵文字

色鮮やかスカートシリーズスカート デコメ絵文字

 

またまた、おニューカラーはいりましたっビックリ デコメ絵文字

 

portcros    ギャザーロングスカート

Lt.green  ¥13000+TAX

DSC03503

 

しっとりとハート デコメ絵文字

軽い履き心地

ポリエステル100%(裏地付き、まとわりつかないですよ))

 

た~~っぷりギャザーで、気になるシルエットも、すっぽりカバーオッケー! デコメ絵文字

DSC03505DSC03507

 

 

ウエストも、ぐる~り1週ゴムの履きやすさオッケー デコメ絵文字

 

DSC03506

 

 

どんなTOPSも、簡単 音符 デコメ絵文字 オシャレ ボールペン描き音符 デコメ絵文字 IN ボールペン描き音符 デコメ絵文字

DSC03492

 

 

 

 

まるで~セットアップのような~

1枚で~楽で~

美しいリブワンピース桜 デコメ絵文字

 

Twenty three  リブワンピース

GREYMIX ¥7500+TAX

DSC03477DSC03476

 

胸元も深すぎず~

浅すぎず~な、綺麗なVネック

 

ラインを拾い過ぎないリブで、女らし~くちゅっ デコメ絵文字

 

細身な8分袖は、この時期にぴったりカラフル デコメ絵文字

DSC03478DSC03479DSC03480

 

 

ワンピースですよね??? デコメ絵文字

 

フロントINしてるんですか??? デコメ絵文字

 

DSC03482

 

 

すぴーかー デコメ絵文字 ファイナルアンサー

ワンピースですよっ○ マル デコメ絵文字

後ろ部分のみ、くっついていないデザインなんです○ マル デコメ絵文字

DSC03483

 

 

なので、後ろまでINしちゃうと~ヒップラインが気になっちゃうんですが~いやーん 恥ずかしい デコメ絵文字

出して着用すれば

まるでセットアップのようドット(~) デコメ絵文字

ヒップもカバーってわけですまるぅ デコメ絵文字

DSC03484

 

お色ちがいは、クールなBLACKモノクロ(!) デコメ絵文字

DSC03491

 

 

のオシャレして

桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字を満喫しにいきませんか~~ルンルン。 デコメ絵文字