rutile

Blog

本日はキレイめコーデ✧+° 見逃せない!! 人気のお財布BAGを添えて~☞✧+°2016.10.28

 

 

 

 

ブラウスは、いつだって活躍してくれる

MUSTITEM !!

 

 

オールシーズン手元に置いておいては

お仕事や、ママの会合、参観日ってときなど➰

 

オケージョンに合わせてキレイめ使いだったり☞

 

 

デニムや、 ふんわりスカートに合わせて、、

 

普段着としてカジュアルコーデにすると

上品で、女性らしいオトナ女子な装いに⌒

 

 

雰囲気も早変わりするし 着やすいシンプルブラウスは

いつ何どき 思い出しては使える

 

常備ITEMです

 

 

 

 

まずご紹介するのはー!!

 

 

そんな気軽に普段から使いたい手元に置いておきたい

ベーシックブラウス

 

Price¥ 的にも気兼ねなく着れておすすめです☝

 

▼▼▼

Ottilie  後ろ下がりタックブラウス

WHITE // BLACK  ¥8900

dsc03290

 

 

形が立体的で、

 

とろみがあって、 ゆれがあって、、

 

 

フロントも ↑↑↑

 

後ろ姿も ↓↓↓

dsc03291

 

 

横から見ても~~~~➚➚➚

 

dsc03293

 

✨✨女を語る 美しいデザインっ✨✨

 

 

首元が抜け、 肩がタックで内に入り → ←

 

後ろはゆれがでるよう、 開いたタックフレアー

 

 

後ろ下がりでヒップがすっぽり覆われる長さで

文句ナシの美シルエットです✋✨

 

 

パンツの時にはフルで出し流して着てOK!!

 

太めなボトムスやスカートの時にはバランスを見て

INして ふわって抜き出して着丈も調整できる

 

自在にアレンジ出来る ちょっと長めが嬉しい➚➚✨

 

 

とっても万能で 優秀な TOPSです

 

 

カラーも色違いでも欲しくなっちゃう

 

black

 

BLACK WHITE!!

 

 

キレイめなテーパードパンツがお持ちであれば

ちょっと心早いですが 来春入卒シーズンにだって⌒

 

ジャケットのインナーにおすすめです

 

 

 

 

そして

 

 

 

普段、ちょっとキレイめに着こなしたい時に➚➚

 

こんなパンツ合わせでも☝

▼▼▼

dsc03289

 

 

INして着ると なおっ

 

バランス良し子さんですっ(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

▼▼▼

Praise  ハイウエスト タックワイドパンツ

BLACK  ¥11800+TAX

dsc03294 dsc03295

 

タックがたっぷり入っていて

ややワイドのクロップドパンツ⌒☝

 

 

ウエスト  

dsc03297

 

⇫ ⇫ฺ HIGH ⇫ ⇫ฺ ( ハイ ) で~

 

ベルトループがちょっと下めに付いていて

ウエストを絞ったような 絶妙位置でマークできるデザイン

 

INに抵抗がある方も こんな風に着ていただくと

バランスがとりやすく さらに スタイルUP効果 大で➚➚

 

ア~ンド  アンド

 

シンプルにブラウスやシャツをINしたり

リブタートルをINしてみればー

 

 

こなれ感あるコーディネートの出来上がり =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

 

 

 

いつもの着こなしに バランスに悩めるあなた様には~

 

おすすめな1本です☝

 

 

 

 

そして、BAGはー!!!

 

 

このぐらいがちょうどイイ➚➚(*’∀’人)*+

 

▼▼▼

LAUGOA   ウォレットショルダーBAG

NAVY // BEIGE   ¥11000+TAX

dsc03298 dsc03299 dsc03300

 

 

お待たせしました!!

 

 

人気でお探しの方も多いっ

 

お財布BAG(´ー`)σ ✧✧

 

☟ ☟ ☟⌒

dsc03301

 

真ん中、コインを入れるスペースと、

 

 

手前 側面、カード入れ

 

 

仕切りに お札と、 奥ポケットにスマートフォン

 

 

仕切りの空き、片方には

鍵やリップ程度も入るマチあり

 

 

中身は実用的なお財布ですが

外見は スマートなスクエアBAG

 

dsc03302  dsc03304

 

牛革のシンプルでキレイなレザーで

 

発色もキレイな2色展開

 

 

小さめバッグはPOINTになるので☝

色モノが 時には おすすめです☝( ◠‿◠ )☝

 

 

 

 

手ぶらでお出掛けは 理想的~~♪♪

 

 

BAGもコーディネートの一部なので

洋服によって使い分けたり➰

 

ディズニーランドや~➚➚  楽しく身軽にお出掛けしたい時☝⌒

 

 

ちょっとそこまで~ 日々のスーパー通い(´ー`)σ

 

そんな時には お財布BAGが重宝しますよー!!

 

 

 

 

是非  数あるうちに  チェックして見てくださいねー((*´∀`*))ノ゛

 

 

プレゼントにも人気です(ง ˙ω˙)ว