rutile

Blog

逃してしまったーデニムガウン”(/へ\*)”))ウゥ、ヒック…オススメ再び参上ですー!!!!☆゚+。*゚2017.03.30

 

 

 

つい先日、ブログにてUpしましたブログ デコメ絵文字

デニムコートキラキラ デコメ絵文字

人気人気でーーアゲアゲ デコメ絵文字

即完売、ダッシュ デコメ絵文字

そして、その後も、お問い合わせ多数いただきましたーーーありがとうございます デコメ絵文字

 

が・・・

追加叶わずな結末でしたなみだ デコメ絵文字

 

 

しかし~~ブランド変わって

またまた、素敵なデニムガウンの入荷ですうれしいなぁ☆ デコメ絵文字文字/うれしい デコメ絵文字

 

 

パンパカパ~~ンミッキー クラッカー デコメ絵文字

 

Dignite collier   デニムカーディガン

BLUE  ¥16000+TAX

DSC03236

 

 

だけに~桜 デコメ絵文字前回よりも、

ワントーン明るめな、ライトブルー

 

ボタンも、フックも、留め具1つなく、バサっと軽く羽織れてしまうゆとりサイズカラフル デコメ絵文字

 

開けたり~♥ デコメ絵文字

DSC03240

 

 

後ろで縛ったり~♥ デコメ絵文字

共地のベルトは、いろいろ使いひらめき デコメ絵文字

DSC03246

 

 

袖口、フロント、裾

ぐる~り全て、ほつれデザインビックリ デコメ絵文字

 

cotton100%のガシガシ着れて

どんなコーデにも、マッチング~なデニム羽織りデニムキラキラ デコメ絵文字

DSC03244DSC03243DSC03242

 

 

 

 

 

 

この春からのやじるし デコメ絵文字NEWブランド虹 デコメ絵文字

siro(シロ)

カット素材メインで、トップスから~つなぎまでも

使えるITEMを、大人っぽデザインで豊富にご用意こちらでーす! デコメ絵文字

 

ぞくぞく~新しい型も、ご紹介していきますので~

お楽しみにっおんぷ デコメ絵文字

 

まずは

中に着ていましたこちらこちら デコメ絵文字

 

季節変わっても・・・

ずっと好きですハート デコメ絵文字

素材いろいろ、やっぱり好きですハート デコメ絵文字

サロペットハート デコメ絵文字

 

siro  コットンリブサロペット

BLACK ¥15800+TAX

DSC03249DSC03253

 

 

めずらしいcotton100%のオールカット仕立て

よ~く見ると、横リブなんですビックリ♡ デコメ絵文字

 

1枚仕立てだけど、透けなく

軽くて着やすいっ

DSC03251

 

 

大きく開いた胸元は、着用中~~肩が落ちてしまいそう・・・もやもや デコメ絵文字

 

そ~んな悩みも、後ろにズレ落ち防止デザインストップ デコメ絵文字

バックも、大きく開いているのでインナー合わせも、スッキリキラキラ デコメ絵文字

 

すと~んと、Iラインシルエットなので

BODYライン気にせずオッケー

 

足元はスニーカもサンダルも合う 合わせやすい足首出る丈 すにーかー☆ デコメ絵文字  サンダル デコメ絵文字

真夏も,大活躍間違いナシ暑い☆クマさん デコメ絵文字

 

DSC03255DSC03254

 

 

 

その足元には

BLACK合わせで、こ~んなオサレなのいかがですか?? デコメ絵文字

 

MOHI…   チェーンサンダル

BLACK  ¥14800+TAX

DSC03256DSC03258

 

 

ブラックベースに輝くGOLDチャームキラキラ デコメ絵文字

さりげな~く付いたチェーンがPOINT赤黒指 デコメ絵文字

 

フロント1.5cm&かかと3cmと、厚みがあると、その分足に負担なく履きやすい

ソールも軽く、安定のベルト留めで、走れちゃいます走る デコメ絵文字

 

 

そして、夏の気になる・・・足汗足跡 デコメ絵文字吹き出し(汗) デコメ絵文字

脱いだら・・・落ちない汚れ、気になってましたーーー汗 デコメ絵文字

 

黒ソールならば~~矢印 アゲアゲ《上》 デコメ絵文字履いても履いても~汗しみバレず

いつまでも~~綺麗な黒ソールボールペン描きキラキラ デコメ絵文字

DSC03259

 

DSC03262