rutile

Blog

SHINZONEより春の便りが届いたので一部公開~!!! 色モノが気になる、これからです(´ー`)σ ♥2016.12.16

 

 

本日、SHINZONE NEWS最新号が届きました~

img_0326

 

 

もう~、年も末、

 

お洋服の流れは 年が明ければあっという間に

春物モード 突入です⇒⇒!!

 

 

SHINZONE NEWSは新作のコーディネートから

色んなおすすめITEMを くまなくご紹介していて

見応えたっぷ~り (゜o゜))))

 

見てて楽しい➚➚

img_0327 img_0328

 

気になるITEMをチェックでき

わくわくが止まりません。。

 

 

 

今日は、暴風で  すっご~く寒かったけど 彡 

春の便りが届いたので。。。♥♥♥

 

 

第一弾を 早速!!

皆さんにおひろめしたいと思いまーす=3 =3

 

 

 

シャツは、この時季には重ね着に役立つ

オールシーズンの定番アイテムなので、

 

新作の皮切りに登場っ

 

img_0317

 

ルックでも目立っていて ご予約も多かった

こちらのカラーシャツは☝!!

 

 

シンプルに着るだけでも、コーディネートが決まるほど

色鮮やかな色合い

 

 

着方も楽しめる ロング丈

探すと 意外とない! 丈感なので、

やっぱり WHITE も 欲しくなっちゃうんです悩む デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

 

 

THE SHINZONE ロングカラーシャツ

PINK / WHITE   ¥14800+TAX

dsc00314dsc00320

 

SHINZONEシャツは、定番型もデザインものでも

着た時のシルエットが いつだって綺麗なのできらきら デコメ絵文字

毎シーズン 様々なカタチ、色味で入荷しています✋

 

 

その中でも、これまたお初な

カタチ・色の NEW フェイス 

 

 

長めで、着心地の軽いコットン100ベース

 

 

今は重ね着によく

春夏は薄いインナーに羽織るだけで すっごーく気持ちい

 

 

年中、手元に置いておきたい

大人なカジュアルシャツです

 

dsc00316

dsc00317

 

左側、 胸ポケットがあり

 

その下 ・ ・ ・

dsc00318

 

実に さりげなく、

 

THE SHINZONEのイニシャルロゴ

T.S の刺繍 があります。

 

dsc00321

 

 

お袖は、すっきりめ

カフス、長め

 

 

無造作に折り返したり、 ニットから チラリしたり

していただけます伸ばし棒(星) デコメ絵文字

 

img_0322

 

裾は、動いた時にチラチラ見える

絶妙なバランス、飾りボタン ×③ 

 

dsc00313

 

 

長めなので、

ふんわりINにも最適です⌒b 

 

 

dsc00310dsc00328

 

 

コーディネートは

 

今は濃いめのジーンズに合わせて

春には、明るめジーンズの色味がベストマッチ

 

 

寒い日には、ニットに重ねて~

dsc00323

 

カラーポイントに使うのもかわいいですよ―o(*・ロ・*)o

 

 

色違い、WHITEコチラ

dsc00332

 

 

白シャツは、色々なニットの下に入れて

裾を出し ・ 衿出し に使いたい伸ばし棒 デコメ絵文字

 

 

img_0320img_0319

 

 

SHINZONEのコーディネートでは、

ベルトでウエストマークする着方もおすすめしております☝⌒

 

 

dsc00333dsc00337

 

 

細めなシンプル ベルトでマークしても

素敵でしたよ~キラキラ デコメ絵文字^^σ

 

 

 

↑ ↑ ↑ 上で巻きまきしたベルトは こちらです手 デコメ絵文字 

 

JENEVIEVE  コンチョベルト

CAMEL / BLACK  ¥12000+TAX

dsc00347

dsc00348

 

 

STAFFもよく使っておりますー指差し デコメ絵文字

 

JENEVIEVEコンチョベルト !!

 

dsc00335 dsc00339

 

細めでハードになり過ぎず 合わせやすい

 

 

革もリアル、牛革で

丈夫な上  どんどんしなやかになって使いやすいっ

 

 

大変、重宝しております(´ー`)σ

 

dsc00342 dsc00343 dsc00344

 

コンチョもフロントに4つ

 

小粒で ちょ~~~ど イイんです拍手 デコメ絵文字パチパチ 拍手 デコメ絵文字

 

 

 

 

ベルトは、腰回りで動いた時や摩擦で負荷がかかるもの。

 

手頃で購入したものの、フェイクレザーで間に合わせると

すぐにひび割れして、「あぁ~あ…。」( ´・ω・)・・・・涙デタ

 

そんな経験が、一度はあるから妥協はできません。うんうん デコメ絵文字(笑)

 

 

 

コーディネートのポイントにもなるし☝

 

普通のは1本ある、

そんな方への+αアイテムにおすすめですよー( ^)o(^ )

 

 

 

 

アクセントになる 本日のITEM達。

数がないので お早目のチェックをお願致しま▼のばしぼう デコメ絵文字▼のばしぼう デコメ絵文字メガホン∞赤 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字