rutile

Blog

花柄トロ~ンガウン(*’-‘*)ノ たまにはこんな気分♫♪2016.10.10

 

 

この秋こんな花柄のガウンも気になるITEM(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ちょっと懐かしいような。。

レトロな花柄が+されるだけでとっても新鮮☆彡


*K 花柄シフォンガウン
Black ¥11000+tax
dsc02953

サラサラ素材で軽くてまるで着てないような

でも存在感はばっちり..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

dsc02955 dsc02956

ウェストには紐がついて

後ろで巻いてカーディガンに

はたまた前に持ってきてキュッとすると

ガウン風に(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪

dsc02957

扱いやすい素材でとっても着やすいですよ~~


インナーに着たのは今季の必須アイテムでもあるリブのカットソー

一枚あるととっても便利(´◉◞⊖◟◉`)❤


Dignite Collier リブカットソー
Black・Gray ¥9900+tax
dsc02959

ピタッとするラインでも

首元の開き・凹凸のあるリブ素材により

こんなにすっきり

きれいなシルエットに。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ

dsc02960

薄すぎず一枚でサマになるカットソーです !!

ベーシックな2色

dsc02968

この秋冬ヘビロテITEMとして投入するのをオススメしますっლ(・∀・ )ლ



ボトムは春夏に出ていたデニムの新色です(о* ^ิз^ิо)♫



THE SHINZONE アンクルスキニ―
Blue・Black ¥19000+tax
dsc02962

定番の形

アンクルスキニ―と言う事で

足首丈、この丈がバランス取りやすくてとっても使いやすいんですっ

足のラインもキレイに見せてくれるこのパンツ(σ・ˇ∀・)σ⌒♬

dsc02963

ロールアップしなくてもすっきりして見えるんです ♡

そして今季見逃せないBLACKカラー新色で仲間入り

dsc02967

普段のデニムスタイルもBLACKに変わるだけでグッと大人っぽく

足元をパンプスショートブーツ

色んなアイテムが合わせられるので

ベーシックなボトムとして合わせやすいデニムです(๑→ܫ←๑)



ankle skinee blue/black price 19000+tax...


涼しいなぁ~と思ったら。。

雨ですね~~☂


今夜は暖かくして♨おやすみしましょ~~
( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー