rutile

Blog

OUDの綺麗見えノースリーブ&DoNEEyuのマリンガウチョで涼しげ夏スタイル☀︎2020.06.30

 

 

今日は、朝からずっと雨DAY☔︎

たっぷり降っていますね〜

 

梅雨が明けたら、すぐ着たい↗︎↗︎

カラッと晴れたならば☀︎

シンプル綺麗なノースリーブはいかがですか?♪

 

 

ブランドコンセプトの通り!

自然な着こなしが楽しめそうなノースリーブがOUD (ウード)より入荷!

しっかりと艶のあるコットン素材が、

女性らしく着こなせるノースリーブTシャツ。

 

程よくコンパクトなサイズ感は一枚で着るのはもちろん、

サロペットなどのインナーにもおすすめな1着♪

 

今季も注目な、ハイウエストボトムにInしてみました!!

 

OUD  ノースリーブTOPS

white

¥9800+tax

 

狭めなクルーネックに、

肩を覆うようなスリーブは、気になる腕回りを自然とカバーしてくれます。

ノースリーブというと袖の空きが広めにとっている印象ですが、

下着が見えない気の利いたデザイン⭐︎

 

優しいoff-whiteが、色ものボトムと相性抜群↗︎

 

 

艶のある素材が、とっても上品に見せてくれる/NAVY/

 

狭い脇周りでも、肩回りの動きが制約されないようにマチありデザイン!

更に動きが出た時にふんわりと動きが出て、柔らかな印象に。

 

さり気ないタックインスリーブと、

裾のヘムラインが、シンプルながらも抜け感を演出してくれます。

 

前後さのあるスリット着丈は、長すぎずバランスがいいので

どんなボトムも、スタイルUPして見せてくれます!

まるで、ロングスカートのようなマリンガウチョ

洗練されたカジュアルを叶えるブランド「ドニーユ」からセレクト。

リネンライクな素材と、
コードリボンが、夏を一層涼しくしてくれる爽やかなマリンテイスト♪

made in  Japanでクオリティにもこだわっているアイテム。

DoNEEyu  マリンガウチョ

BROWN

¥18000+tax

 

ポリエステル100%のヴィンテージ風ツイル生地は、

リネンのようなドライタッチな風合いとナチュラルテイストの面持ちが特徴です。

裏地なしで、透けなし&ウオッシャブルの機能性高め!

落ち感があるので裾が広がり過ぎず、すっきり仕上がります。

 

フロントがコードリボンのラップスカート風デザインは、

スタイルアップ効果を狙えるハイウエスト。

 

ウエストバックはゴム仕様でストレスフリーな穿き心地♡

 

 

足首覗く長め丈は、まるでスカートのようですが〜

動きやすいキュロットなのです!

 

 

 

夏は、やっぱり気になるカゴバック✳︎

今年は、少し小ぶりが可愛いですね♪

そして、ワンショルダーと

デザインも、進化↗︎↗︎

 

import   ショルダーカゴバッグ

GRAY×OFF

¥7000+tax

 

天然素材のサイザル麻で、しっかりと編まれた丈夫さ!

コロンとしたフィルムが可愛いんです♡

 

厚めなレザーショルダーは、ハンド持ちしたりと便利な長さ。

淡く合わせやすいカラー&柄に惹かれます♡

 

蓋は無いですが、使ってると自然と閉じる素材感が

中身も、見えにくくなっています。

 

 

あ〜した天気にな〜れ♪☀︎↗︎↗︎

 

明日も、お待ちしております(^ ^)