rutile

Blog

RUTILE PARTY 3DAYS☆閉幕なり~~(^v^)/゛☆☆☆ 明日からも秋は続きまーす♪♪2016.09.04

 

閉店がらがら~~♪♪

 

RUTILE 9th ANNIVERSARY PARTY!!

 

これにて 3DAYS 閉幕な~り~~っ!!(^ω^)/~★*°

 

 

たくさんのご来店 誠に~ まことに!!

 

ありがとうございました★彡

\\ m(__)m //

 

たくさんのものに触れ~

みなさんと共にコーディネートを妄想(-v-〃)。o○

 

やっぱり秋冬の服は見るも楽しぃ~♪

着るも楽しぃ~

気分も女度も上がる↑↑ ITEMがいーーっぱい♪♪

 

 

この立ち上がりを機に入荷も日々・続々とありますので~

BLOGも毎日チェック((°_°

よろしくお願いしまーす!!☆彡

 

 

さてさて

 

 

今日のNEW ORIGINALは★

コチラ!!

 

 

▼ ▼ ▼ R ORIGINAL  スキッパーシャツ BEIGE // WHITE  ¥6500+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この3日間でも大好評でしたスキッパーシャツ!!

1つは持っていたいっ
パンツにも~ スカートにも合わせやすい

オトナシャツ


シャツの衿が苦手なんだよね~・・・

なんか似合わなくって。。。><。

っていう方も チャレンジしやすいカタチです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

首元が開襟で 深く鋭く切り込んだVあきが
デコルテをキレイにみせてくれて

顏回りがあいて すっきり見え

 

背中は長めで
サイドにタックが入っているので
▼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁーるく ふんわり着るだけでカタチが出る感じ


前だけINして後ろを出す!

というー、
雑誌でよく見る“こなれ感”ある着こなしも
自然にできます



→スカートの時には 全部IN して
ふわっと引きぬいてもかわいいですよ~♪♪



色違いはやっぱり外せない  WHITE 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ORIGINALでお値ごろなので~
是非 この機会にどうぞ♡


お試しください(^^)/





そして同じシャツシリーズには
このスタンダードタイプもあっりますよー!!!




R ORIGINAL  STANDARDシャツ
NAVY // WHITE // STRIPE  ¥5500+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、すっきり 

長ーく活躍してくれる

定番サイズ定番

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろはヒップすっぽり丈で
デニムとシンプルに着てもかっこよく
こんな風にベストやニットのINに

これからの時期はオススメです(^_-)-☆

▼▼▼
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


色違いは同じくの WHITE
中に着ているのがホワイトです




そして!!




\ このベストもORIGINALーー!!! /


▼ ▼ ▼
R ORIGINAL  KNITベスト
IVORY // CHARCOAL   ¥6000+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年はちょっとゆったりめ♪♪


今はタンクトップの上に着てもいいし

 

今からはシャツの上に着るのにも上のように
ぴたぴたしなくて着やすいデザインです♪


薄地で重ねても着心地もいいー



これから秋一番に着れるITEMです★




カラーは IVORYチャコール2色★☆




ORIGINAL商品たちは数が限られてしまうので
お早めにご覧くださいませー!!





明日からはたっくさん入荷している
各BRAND新作たちを一挙ご紹介ー♪♪^o^)




お楽しみに~




店頭にはずらーり並んでいるので
この3日間にこれずだった人もぜひぜひ~ 見に来て下さい




また明日ー