rutile

Blog

SHINZONEのNEWジーンズ入荷っ★★★ 美シルエットで 使えますっ(( °)o(° )) 2016.10.14

 

 

 

 

本日のコーディネート☟💕 

 

dsc03118

 

こちら(*σ´д)σ💗

 

 

 

薄手のインナーに、  あったかくて肌触りの良い~

 

室内で脱がなくていい程度のロングカーディガンが

BESTな季節っ

 

 

朝晩は急に冷え込み、日中は波がある最近は

こちらのようなコーディネートが気温調整できて

おすすめです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

▼▼▼

 

 

バイカラー ラペルコ―ディガン

GRAY × BLACK  ¥9200+TAX

dsc03119

 

まずは 上に着ていたカーディガン⌒

 

 

衿、 (」・ω・)」オー (/・ω・)/プン

dsc03120

 

ノーカラーを開いた状態のデザインで

カーディガンというより (° 0゜)σ  コ―ディガンっ!!

 

 

ウエストにもガウンみたいに

dsc03121

 

 

ウエストマークのベルトが付いていて

 

軽いアウター感覚でコーディネートがまとまる

 

dsc03122

dsc03123

 

使い勝手の良い、コートのようなカーディガンが

巷で噂のコ―ディガンとやら  ジャンルのものです

 

 

コ―ディガンは車に乗る時だって邪魔にならないし

バサッと羽織れて  中はシンプルでOK!!

 

体系カバーにもなって コーディネートの雰囲気も増し増し↗↗

 

 

車社会の山梨と、気温に悩む中間期

とっても便利なITEMなんです

 

 

色味もベーシックトーンで 使いやすく

長さも  みーんな合わせられるヒザ丈

 

肩も落ちておっきく見えないし

チクチク感ない

 

もっちーーりとした 気持ちいい素材で

是非モノです ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ💗

 

 

 

 

そしてっ

 

 

 

羽織の下は、まだまだ5分・7分が大活躍っ!! 

 

dsc03124

 

 

新しくGET♥ して、 早く着たいアウターの下には

 

気温調整できるこんな基本LOOKが間違いないでしょうーー👌😍

 

 

 

 

 

パンツがもう、、気になるでしょ~~~~??  笑∥v

 

 

 

 

またまた良い~・・・カタチを作ってくたんですよ~。😢

 

 

 

SHINZONEさん💞🙌

 

 

NEWカマ―です!!

 

▼▼▼

THE SHINZONE  HIGH WAIST SLIM PANTS

BLACK // DARK BLUE   ¥19000+TAX

dsc03125  dsc03127

 

 

ハイウエストで~

dsc03126

 

お腹あたり、フロントが パンっとしないように

程よくゆとりをとり、

 

 

dsc03130

 

裾にかけてはテーパードしているシルエット⇘ ⇙

 

 

見た目、 スリムストレートをキレイに着こなしているように見せてくれる

 

✨✨憧れのデニムが似合う女性になれた気がした一本!!✨✨

 

♥♥ =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾ ♥♥

 

 

コレがあればコーディネートに悩まなそうな

信頼厚いジーンズです

 

 

 

たっぷりしたシルエットのにもいいし~

薄着の夏場にもTシャツのみで文句ナシ!!

 

オールシーズンどんなかっこうにもおすすめです

 

 

 

色違いはBLACK

dsc03132

 

 

 

デニムは色んなシルエットがたくさんあるけど、

自分に合う理想の形がきっとあるはずーーー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

いいなぁ~と思ったら  まずは試すが一番です!!!

 

 

 

 

 

上に合わせましたのは~

 

 

コチラです

 

▼▼▼

 

バックネックスリット 5分袖 もっちりリブニット

BLACK // OFF WHITE  ¥5900+TAX

dsc03136 dsc03137

 

結構~   まだまだお声をいただく

探している人も多い5分袖TOPS!!

 

 

薄手なカットソーになるとちょっと季節感に悩みますが、

リブニットの5分袖使えます(◔‿◔)b

 

 

ベースはもちもちの毛が入っていないニットで

肌に密着っ**  羽織のインナーにはあったかい

 

 

薄手のカーディガンの下にはモゴモゴ嵩張らないし、

Gジャンなどお袖を織って着たい羽織にも

ちょうどイイーんです⌒

 

 

 

背中の首元にちょっとしたPOINTがあり~☆゛

dsc03138

 

 

スリットちゃん!!✄゛

 

dsc03135

 

 

サロペットのINや、

アンサンブルみたいに同色のカーディガンにINも素敵ですよ―.。.:*♡

 

 

カラー展開は

dsc03134

 

** BLACK **

 

 

PRICEもいいのでお早めにどうぞー♪♫ヾ(o´∀`o)ノ,、'

 

 

 

 

 

今週は、ムートンブーツ☁☁

『 UGG 』 『 シェパード 』  も解禁してお待ちしておりまーす

 

 

 

 

((*´∀`*))ノ゛バイ