rutile

Blog

Tシャツにサイドポケット!首にスリット!シンプルの中に凝ったデザインあり→→//sirodelabonte//2021.04.08

 

 

毎日手に取ってしまう♡シロデラボンテのお洋服♪

それは、手軽に着れる着やすさ!

そして、合わせやすさ!

その合わせやすさの中にも、デザインあり↗︎↗︎

 

この春も、続々です♪

真夏も涼しく、ドライなタッチが人気な、”SKYCOT”というコットン素材を使用。

さらりとした肌ざわりが快適な着心地。

裾は、やさしくフィットするようデザインされ、
ふんわりと自然な丸みが美しいシルエットのTシャツ。
シンプルでありながら、女性らしく魅せるおすすめの一枚!

 

sirodelabonte  サイドポケットP/O

BLACK

¥7700

 

デコルテが美しく見える程よい開きのクルーネック。

共布が配された襟ぐりは、すっきりと仕上がっています。

 

やさしく肩を包むようなデザインが◎。

ゆとりのある袖口が女性らしく、二の腕を華奢に見せてくれます。

 

ワンピースにも、羽織にも!

ポケットは絶対必須!!ですよね〜

 

なんとも↗︎

Tシャツにも、ポケットが完備されている便利さ!!

シームポケットなので、邪魔にならずすっきりとした仕上がりです。

 

ゆるっと滑らかなシルエットが丁度いいサイズ感♪

/MOCHA/

 

しなやかなドレープ性と、

それでいてまとわりつかない爽やかな着用感をお楽しみいただけます!

 

繰り返しても毛羽たちが少なく、洗濯に強い!のも嬉しいPOINT”

 

 

合わせていました♡目を惹く花柄パンツ

 

サラサラ〜っと、涼しげなpolyester100%

程よい艶があり、

シンプルになりがちな夏に、柄をPlusしてくれるアイテム!

 

sirodelabonte  Flowerプリントワイドパンツ

BLACK

¥17380

 

ウエストは、ぐるりゴムと履きやす過ぎるラフさ

内側にドロストコード付きで調節可能◎

 

裾まで、ストンと程よいワイドが主役の1本にも”

裾だけ覗かせる、レイヤードにも着回し力抜群↗︎

お色は、2色展開。

BLACKベースでcoolに♪

mocha×Yellowで、夏っぽく明るめに☀︎

 

裏地なく、1枚仕立てですが透けなく着用できます。

 

落ち着いたマスタード色。

派手すぎず、

オトナな着こなしに溶け込みます。

 

足元は、ぺたんこサンダルがムードたっぷり♪

フリーサイズ丈。

足のラインをゆる〜くカバーし、キレイ見え!

 

 

 

柔らかなcotton100%に、

ゆ〜ったりなオーバーシルエットがとっても着やすいTOPS!

 

ただただ、シンプルだけだと・・物足りないw

この1着ならば↗︎

着るだけで完成↗︎

首元デザインが魅せます♡

 

sirodelabonte  ネックスリットデザインT/S

chocolate

¥8690

 

狭すぎるクルーネックが苦手・・

でも、広く開きすぎも・・・

の♡どっちも叶えてくれるネックデザイン!

スリットから覗く素肌がチラッと綺麗に。

 

左右がアシンメトリーの裾。

パンツスタイルに決まります!

 

重なり合ったフロントデザイン。

ゆとりの身幅&後ろ長めなラウンドが、ヒップもカバーします。

/charcoal/

 

ギリギリ下着の紐が見えない気の利いた開き。

透けなく、1枚で着用OK”

 

アシンメトリーでcoolな印象のフロントから↓

優しい後ろさがりで、自然な広がりがあり風の抜ける着心地の良さ♪