rutile

Blog

white×DENIM♫ 鉄板コーデ ( ˘ ³˘)♥2017.03.25

 

 

 

春にオススメのトップス

シャツ¸♪♫•*¨

コットン素材で着心地良く

洗濯もできて、カジュアルにもキレイ目にも万能なシャツ(*・v-)))♡

今季も引き続き人気です➚➚

 

dolly-sean  スッキパーシャツ

white ¥14000+tax

DSC03119

 

Bigシルエットの前開きのシャツ 豆電球 デコメ絵文字

今年もまだまだ人気 ♥═━┈

INコーデもしやすく

背中を落として着てもらう事で女性らしいシルエットに ♡

 

DSC03126 DSC03121

 

ドロップショルダー6分袖

かなりワイドな身幅です

そんな時は袖を巻くってバランスを

小柄さんでも手首が出る事で着れちゃいます ♫꒰・◡・๑꒱

 

DSC03125

 

後ろ下がりの少し丸いシルエット

お尻は隠れる着丈あります (◍ ´꒳` ◍)b

 

DSC03124

 

こちらも人気の素材 ☝

ワッフル素材ベルギーワッフル デコメ絵文字

長袖はあるけど半袖はどうでしょ~(´ゝ౪◔`)モノクロ(?) デコメ絵文字

 

MICA&DEAL  ワッフルTシャツ

white・khaki ¥9000+tax

DSC03138

 

少しゆるめな着やすいトップス

ワッフル素材で肉厚

この生地感が可愛い ♡

首元も一枚で着れる位の開き

 

DSC03139 DSC03140

 

袖元にはゴムがついて

よれにくくなってます (。Ő▽Ő。)ノ゙

裾はラウンド型

 

DSC03142

 

白でもそんなに透けません

色違いのkhaki ♥

 

DSC03197

 

khakiは白に合いますね~

にはこんなコーデも (/●◔∀◐●)/

 

DSC03198

 

形のキレイなデニムジーンズ デコメ絵文字が入荷してきましたっ !!

 

1310 VINCA TOKYO  スキニ―

indigo・damage ¥17000~18000+tax

DSC03128 DSC03129

 

VINCA TOKYOデニムラインより

日本デニムが誕生した頃から使われている米綿を主原料とした

自然のムラのリング糸を使ったピュアインディゴ染めのストレッチデニム

形はスキニ―です (*༗▿༗)σ

しっかり肉厚なデニム

柔らかくとても穿き心地がいい ♫

 

DSC03130

DSC03131

 

ヒップハング過ぎず

ジャストウェスト

ウェスト周りがキレイにカバーできますわーい デコメ絵文字

バッククシルエットもステッチ使いがあるので

ヒップもまぁるく (*●⁰ꈊ⁰●)ノ

 

DSC03135

 

レザーのパッチに ”1310”

 

DSC03136

 

無理なくちょうどいいサイズがオススメ

ストレッチは効いていても

型崩れが起きにくく

永く愛用できる定番の形 ෆ╹ .̮ ╹ෆ

 

DSC03132 DSC03133

 

こちらのデザインが1310の1年目のカラ―

濃いめのBLUEがキレイです ♥

次は3年経過したイメージのカラー

damage (3年)

 

DSC03145

 

全体的に色が明るく

中間色のBLUE

そして、ポケット下部分にダメージが入りました ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

DSC03146

DSC03148

 

3年穿いていたらこうなるであろう色落ち ( ╹ਊ╹)

でも薄すぎず、夏には合わせやすそうなキレイなBLUE ♥

 

DSC03149

 

ラインは同じくスキニ―

ゆったりトップスを合わせてもすっきりコーデに

流行関係なく使えますわーい! デコメ絵文字

 

DSC03147 DSC03151

 

左が1年目indigo

右が3年目blue

 

DSC03153

 

サイズ展開もあります豆電球 デコメ絵文字

穿き心地がすごくいいデニムですgood デコメ絵文字

ぜひお試しくださいっ खิ৺खิ✧

 

skinee denim indigo price 17000 blue price 18000+tax…