rutile

Blog

【 OUTER SUNSET 】ファー見えふわふわニットシリーズ【 Laboratorio Mariucci 】型押しレザー財布♩2020.10.21

 

【 OUTER SUNSET 】FUR V NECK PO

color_green
material_raccoon/nylon/rayon/wool/Angora
size_F 
price_¥19.000+tax

 

チャイニーズラクーンを使用したニット

毛足が細く柔らかく、軽くて暖かいのが特徴です

また発色もキレイ、暗くなりがちな秋冬にポイントになります

 

胸元はルーズなVネック開き

一枚でデコルテライン出しても女性らしく、カットソー合わせでラフな雰囲気を作っても素敵です

サイズはちょっと緩め、ボディラインは響きません

起毛加工によりファーのような雰囲気を出し、上品な着こなしが出来ます

 

【 OUTER SUNSET 】FUR CARDIGAN
color_green
material_raccoon/nylon/rayon/woo/Angora
size_F
price_¥24.000+tax

 

同じくチャイニーズラクーンを使用したカーディガン

こちらの方が着丈が長めになります

 

 

朝晩は寒いけど昼はまだ暖かくて…着るものに悩む季節ですね

こんな風に今だけ楽しめるタンクトップとの合わせもオススメですよ〜

 

素肌に合わせてもチクチク感を感じる事なく着用出来ます

ヒップが隠れるくらいの着丈があり、暖かく、重みもありません

起毛していますが、ブラッシングでホコリを取ってもらうと毛玉にもなりにくい素材です

明るめパンツとの合わせも合うキレイなグリーンです

 

【 Laboratorio Mariucci 】MINI WALLT

color_grange/snake/black
material_cow leather
size_9×11㎝
price_¥4.900+tax

 

素材は牛革、しっかりとした作りに型押しがさらに高級感をプラスしてくれるミニ財布のご紹介

バッグが小さめが人気の今、必然的にお財布もコンパクトに移行されていますね

カードを使う機会も増えた為、大容量のお財布の必要性もあまりなくなりました

コンパクトだけど必要最低限の量は収納出来、シンプルで使いやすいそんなお財布です

 

ファスナーの動きはとてもスムーズ(これすごく大事)

 

内側にコインを入れるところとカードを入れるポケットもOK

ベーシックカラーで使いやすく

このお値段に見えない高見えするお財布です

 

 

 

【 Laboratorio Mariucci 】型押し WALLET

color_graige/black
material_cow leather
size_medium:9×16㎝ large:10×19㎝
price_¥5.900 & 6.900+tax
made in Itary

 

お財布は全部で3サイズ展開です

スモール・ミディアム・ラージ

ライフスタイルに合わせてお選びいただけます

 

素材は牛革を使用しており、傷も付きにくい特殊加工も施されています

made in Itaryで作られたお財布の作りはとてもしっかりしています

 

ミディアムサイズには外国紙幣は真っ直ぐ入り、日本紙幣だと折り畳む感じです

ラージサイズは紙幣が折れず真っ直ぐ入れることが出来ます

 

作りは全て同じ、サイズだけが変わります

 

お財布の替え時って悩みますが、ピンときた時が替える時の気がします

新しいお財布って自分のテンションも上がりますが、中に入っているお金も気持ちが良さそうな気が笑

シンプルで使いやすいお財布です

是非、サイズ感見ていただきお選び下さいね〜

 

 

【 Laboratorio Mariucci 】型押しwallet grange/black price 5.900~6.900+tax...