rutile

Blog

【BALMYDAY’S】ウォッシュ加工プリントTシャツetc【MANON】カラータックパンツ2024.03.29

 

大雨からの〜晴天な〜り〜〜☀︎♪

嘘のように、かーーと晴れて、急な暑さな1日でした〜w

 

明日も、ぽかぽか陽気ですね〜

早くも↗︎

T shirtが人気です!!

是非、覗きに来てくださ〜い。

 

ヴィンテージのような染めの風合いが魅力のプリントTシャツがズラリ〜♬

気になる二の腕もカバーしてくれるゆとりの袖に、

ヒップラインをカバーするビッグシルエットでリラックスできる着心地が魅力。

カラー毎に変えたフロントのロゴが洒落感を演出し、

1枚での着こなしはもちろん羽織にインしても様になります。

 

BALMYDAY’S  プリントウォッシュTシャツ

SUMIKURO

¥5500

 

黒を製品洗いし、雰囲気のいい↗︎すみクロ色

グラフィックプリントに、赤の英字がPOINT”

フロントだけでなく、バックも抜かりないオシャレ↓ ↓

 

どのサイズも、ユニセックスで着用できるくらいのゆったりさ。

フリーサイズになります。

是非是非、men’sさんにもオススメです!

 

白ベースに、BROWNの通りブラウンカラーが可愛い1着。

『Brown University』 は、ロードアイランド州の州都プロビデンスに本部を置く、

1764年(アメリカ独立前のイギリスの植民地時代)に設立された、

アイヴィー・リーグの超名門大学になります。

BALMYDAY’S  ”BROWN”Tシャツ

WHITE

¥5500

着丈も長めなのですが、INしてアレンジ!

パンツやスカート、どんなアイテムにも◎

バックプリントは、鮮やかオレンジと黒ロゴでクールに。

 

 

目を奪われてしまった〜♡鮮やかパンツはこちら〜↓ ↓

 

ポリエステル100%で、ストンと落ち感があり、とろみのある上品素材。

前サイドに2本のタックの入った少しテーパードしたスッキリシルエット。

 

1枚仕立てで、動く度風通る緩やかさが細見えの秘訣♡

 

MANON カラータックパンツ

ORANGE

¥19800

フロントは釦+ファスナーの前開きで後ゴム仕様なので、履き心地もラフ♪

 

足のラインも拾わないので、夏のサンダルにもぴったり☀︎

もちろん、お洗濯もご自宅で可能です。

 

オフホワイトで馴染みのい〜い、ぷくぷくT shirt。

 

ぷくぷくとはw→発泡プリントで立体的に見える英字ロゴ仕様。

シンプルにフロントデザインのみ。

 

こちらも洗いのかかったcotton素材になるので、少し硬さのある着心地

オフホワイトなので、透けも気になりません◎

 

BALMYDAY’S  発泡プリントTシャツ

OFFWHITE

¥5500

 

メッセージそれぞれの、文字体が違うこだわりの英字

ベスト合わせだったり、サロペットのインナーにと、シンプルが1番幅広く着こなせますね♪

腕もすっぽりとある袖丈。

men’sも十分な長め着丈!

女性は、InすればOK!

カラー、プリントデザイン、それぞれビビっと来た1着に出会ってくださ〜い♬